こんにちは!
あの篠田麻里子さんが金髪不良になりました・・・!!
いったいどんな姿なのか・・・?
そして家族狩りとはいったい!?
迫りくるスペクタクル、その真相は!?!?(意味不明)
全ては続きで明らかになります!
篠田麻里子、金髪不良になる
篠田さんが金髪不良になりました。
しかもロンゲです。
めっちゃはまり役ですね!( ̄▽ ̄*)
髪長くてもいい、と言うか髪が長い方がいいじゃないですか。
あ、はまり役と言ったのはこの姿はドラマの役なのです。
知ってました?
あれ、知ってましたか(´・ω・`)
私はついさっき初めて知りました( ̄▽ ̄;)アハハ
ドラマ『家族狩り』の役ですね。
金髪不良の過去と、子供がいる母親の現在。
この2役を演じます。
つまり過去・・・若かりし頃の役なんですね。
うーん・・・ちょっと無理があるような気がしないでもないです( ̄▽ ̄*)
あとは鼻にある黒いぽっちが気になりますね。なんでしょう?
不良役に付いて篠田麻里子さんは
「撮影の日は強気になれて、怖い物がなかった。もっとハードにしても良かったかも」
と言っています。
さ、さすがAKB時代には姉御と呼ばれていただけあります。こわいw
母親姿は茶髪( ̄▽ ̄;)
こっちの方が下手したら若く見えるような気も・・・気のせいですかね?笑
家族狩りとは?
天童荒太さんの長編小説ですね。
読み方は「てんどうあらた」です。
誰やねん!? と思いました?思いましたよね?( ̄▽ ̄*)
家族狩りは大ざっぱに言ってしまえば『家族の絆』を描いたものです。
しかしタイトルから分かるようにほのぼのストーリーではありません。
けっこうえぐ~いお話になっています。
細かい内容は実際にドラマを見れば分かります。
興味があるなら原作を読んでもいいでしょう。
まあそれはさておき、文庫120万部ベストセラーになりました。
で、実は家族狩りは最初に書かれたものと、
文庫本用に書かれたものがあります。
普通、文庫本を出す時ってそのまま出しますよね。
してもちょっと手直しするくらいです。
しかし家族狩りはなんとすべてを書き直して出版されました!
1文たりとも同じ文章はありません。
いかに天童荒太さんがすごいかお分かりいただけましたか?
なんといっても直木賞受賞者ですからね。
ちなみに『家族狩り』は山本賞受賞を果たしています。
作家には変り者が多いのですが
天童荒太さんはインターネットをせず携帯電話も持たずと言う
現代に生きる人としてはかなり変わった生活をしています。
携帯電話を持たないというのはなかなか考えづらいですが・・・
テスト前とか仕事が山積みのときとかの携帯電話・スマホの
妨害っぷりを考えれば持たないというのは賢いかもしれませんね( ̄▽ ̄*)
篠田さんの金髪不良姿が見れるのは家族狩りだけ!笑
家族の絆に迫るこの作品、7月から放送開始です!
ワクワクしながら待ちましょう!見ましょう!