気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

大原櫻子の身長体重や本名は?

      2016/02/21


最近、活躍中の大原櫻子さんって可愛いですよね!

ところで身長とか体重とか知っていますか?
せっかくなので大原櫻子さんについて知っておきましょう♪

画像も用意したのでより身近に大原さんを感じられるかも?( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

大原櫻子の身長体重

プロフィールごと身長と体重を確認してみましょう。

名前 : 大原櫻子 (おおはらさくらこ)
本名 : 林田さくらこ
生年月日 : 1996年1月10日
身長体重 : 158cm / 48kg
血液型 : A型
出身地 : 東京都

このようになっています。

名前は大原櫻子さんですが、本名は林田さくらこさんです。
実はお父さんがナレーターとして活動をしている林田尚親さんなんです。
『行列のできる法律相談所』や過去には『世界ふしぎ発見!』などのナレーターを務めている方です。

なのでデビュー前に行列の出来る法律相談所の観覧席に来たことが2回ほどあったとか笑

身長は158cmです。

可愛らしい外見から、もっと小さいかと思っていましたが平均的な身長です。

佐藤健さんと並んでいる画像を見ると頭ひとつ分位差があります。佐藤健さんの身長は170cmです。
やっぱり大原櫻子さんは可愛らしいですね( ̄ω ̄*)

ちなみに靴のサイズは24だそうです。
こちらも平均的ですね( ̄ω ̄)

大原櫻子さんのインタビュー動画を見たことがあるのですが、『普通の女の子』と言う感じでした。

インタビュー動画はこちらの記事で紹介しています。
ooharasakurako大原櫻子は性格はいいの? 歌が素晴らしい!

大原櫻子さん、驚きの性格!
まさかそんな性格だとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)

可愛いですね♪

小学校のころの担任の先生も『変わったエピソードはない』と言っていましたし、どこにでもいるような普通の女の子だったんでしょうね~。 ただクラスの人気者だったということで記憶にはハッキリと残っているそうです( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

体重は48kgです。
こちらもだいたい平均的ですね。
身長が平均ですから当たり前ですが。

ただ大原櫻子さんの年齢の18歳だと
もう少し重くても良かったりします。
(若いころは脂肪が多くて重くなります^^;)

二の腕もけっこうぷにぷにですし体重ももうちょっとあると思うのですが~・・・いや、そんなことはないか( ̄ω ̄*)

 小学校の担任の先生が言うには、子供のころから明るくて活発だったということです。 体も健康なんでしょうね。健康的なオーラをひしひしと感じますよね!笑

可愛くて歌が上手い大原櫻子さん!

これからもがんばって行って欲しいです♪

関連記事
yosizawaoohara大原櫻子と吉沢亮は共演が多いような・・・?

大原櫻子さんと吉沢亮さんってやたら共演していませんか? 大原さんいるところに吉沢さんアリ。

どれくらい共演しているのか、要チェックです!

 

Sponsored Link