北川景子のヒーローの髪型!すっぴんが綺麗?

こんにちは!

「HERO」がかなり好調なようですね。ちょっと意外でした笑

このドラマに北川景子さんが出演していますが綺麗ですよね。

そろそろ30も近い年ですが・・・まだまだいけますね!

今回はそのHEROでの髪型と、すっぴんについて見てみたいと思います!

HEROでの髪型

HEROのヒロイン役として出演している北川景子さん。
ドラマの中ではこのような髪型をしています。

HEROでの北川景子さん

かなり爽やかな印象ですね。
シンプルな髪型なので清潔感を相手に与えます( ̄ω ̄*)

特に難しい髪型ではないので女性の方は北川さんをリスペクトして真似してみるのもありですね。

私もこういうシンプルな髪型はかなり好きです。

ただちょっとシンプルすぎるのでこちらの北川さんのように
ちょっと巻いてからまとめるといい感じになりますね♪( ̄▽ ̄*)

独身貴族の北川景子さん

この画像の北川さんは独身貴族のものなのでちょっと縁起が悪いかもしれませんが・・・大丈夫です、たぶん( ̄ω ̄;)

もちろんボサボサはなくして、です。笑

HERO作中の北川景子さんは検察事務官と言うことで固くまとめていますが、リボンなど髪留めを活用すればプライベートでも出していけそうですよね。

すっぴんが綺麗?

けっこうすっぴん画像が出回っている北川景子さんですが、すっぴんはかわいいのでしょうか?

まあ綺麗な方だけに当然、気になるところですよね。

と言うことでちょっとだけすっぴん画像を紹介したいと思います。

北川景子 驚異のすっぴん画像

うーん、綺麗ですね。

泣き顔は綺麗かどうか、と言われたら正直に答えづらいところですが普段の顔は間違いなく綺麗ですよね( ̄▽ ̄*)

しかし綺麗すぎて「ホントにすっぴんなの?」と言う声もちらほら。

ここで普段の(化粧をしている)北川さんの画像を見てみましょう。

すっぴんじゃない北川景子(パーフェクト)

おお、さすがにきれいですね。
なんでこんなに綺麗なのか・・・何を食べたらこうなるんですかね?( ̄▽ ̄;)

食べ物は関係ないかな?

血筋とか・・・?どうしようもないですわ!笑

で、すっぴんと言われる画像と比べてみたら・・・?

うーん、やっぱりすっぴんはすっぴんですよね。

プロの方ですからナチュラルメイクを施しているかもしれませんが 泣き顔で一切のメイク崩れが見られないことからメイクはしていないことは明らか。

他の画像と比べても肌の質感が違いますよね( ̄▽ ̄*)

本当にすっぴんなんですね~。

メイクをしないで綺麗! って言うのは女性の憧れですよね。

ゴテゴテにメイクをするのはアレなので出来るだけ薄化粧を目指していきましょう!

北川さんのメイクについてもそのうち書きたいですね~。

HEROで活躍中の北川景子さん。
これからもさらなる活躍で色んな表情の北川さんを見られることでしょう。
髪型もそのたびに新しいものが出てくると思うと楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする