川口春奈の性格は?身長や体重は?

こんにちは!

いきなりですが、川口春奈さんの性格って気になりません?

低視聴率で悩みながらも映画『好きっていいなよ』の主演に選ばれるほどの可愛さ。

綺麗なバラには棘がある・・・性格が気になって当然ってものです!

調べてたら身長・体重も気になったのでついでに( ̄▽ ̄*)

川口春奈の身長と体重

まずは身長と体重からですが、プロフィールをざっと見てみましょう!


名前 : 川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日 : 1995年2月10日
身長 : 166cm
体重 : 46kg
3サイズ : 75 / 60 / 84
出身地 : 長崎県
血液型 : O型

こうなっています。
長崎県出身なんですね!
関東付近の出身だと思っていました。(根拠はないですが^^;)

身長は166cmと女性にしては大きめでしょうか?
もともと川口春奈さんはファッションモデル出身なので身長が高いのも納得できますね。
清純派の見た目にすらりと高い身長。
それでいて高過ぎず、可愛さもしっかりと持っている・・・!

ずるいっ!ずるいですねっ!( ̄ω ̄*)
テレビドラマとか、いい番組に恵まれていれば今頃はもっと・・・とか思ったり。
まだ若いですしこれからですよね!?

体重は46kgです。 軽っ!!Σ( ̄□ ̄;)
身長が166cmなのですから体重は60.6kgが標準・・・。
ただ標準体重と言うのはいわゆる「ぽっちゃり」くらいの肉付きになるので
モデルさんであればそれよりもいくぶんか軽いのが普通です。

しかし川口春奈さんは14kg軽い46kg・・・うーん、大丈夫なのでしょうか?
個人的には少し太っているくらいがいいんですけども・・・。

ちなみに川口春奈さんは「デブ」という噂が出ることがあります。
実際には上に書いた通り痩せすぎが心配なくらいなんですが、
これは他の女優さんやモデルさんと比べると顔が大きいからなんですね。

川口春奈顔

それでも一般女性と比べると小顔なのですが・・・恐るべし、芸能界!( ̄ω ̄;)

川口春奈の性格は?

可愛い子には付き物の噂、、、「性格悪い」

これが川口春奈さんにもあります。
川口春奈さんの性格については実は以前、書いたことがあるのですが・・・
改めて調べなおしてみました!

まず、性格が悪いと言われる理由は2つ
1:ドラマでヤンキーの役を演じていた(超はまり役)
2:天然キャラがわざとらしく見える
この2つです。

順に説明していきます。

1:ヤンキー役
ヤンキー役はかなりはまり役で、視聴者に性格悪い印象を植え付けてしまいました。
特にドラマGTOではクラスの中で黒幕的存在の相沢雅役を演じたので、
女子特有の陰湿さが際立っていましたね。 いじめを操る姿は鳥肌ものです。

川口春奈性格悪い

しかし女子特有とか書くと差別だー!なんて叫ばれそうで怖いですね・・・( ̄▽ ̄;)

GTOより昔に「ヤンキー君とメガネちゃん」と言うドラマでも不良役を演じました。
こちらは竹刀を担いでいかにもこわーい高校生です。

これらのドラマの影響で性格悪いという噂が出てきました。

2:天然キャラ
川口春奈さんは少し天然っぽいキャラで売っていますよね?
バラエティなどに出演すると自由な発言や少し外れた言動で
笑いを取ることがあります。(変顔とかもしちゃいます!)

しかしこれがネット上で
『わざとらしく天然ぶってて嫌いになりました…』
などと言う意見につながっています。

逆にわざとらしく天然を演じている部分を含めて好きと言う方もいましたが( ̄▽ ̄;)

この『ヤンキー役』『天然ぶってる』の2つが川口春奈さんの性格悪いという噂の元です。

しかしヤンキー役はそもそも役柄ですし、天然ぶっているというのもいちゃもんに近いです。
川口春奈さんはおそらく芸能人としてはまだまだ精神的に幼いのだと思います。
天然と言われる行動も川口さんなりにテレビを盛り上げようとしての行動だと
思うので性格が悪いということはないと思います。

実際にファッションモデルをしていた時のニコラの編集者が言うには
『とにかくいつも笑顔を絶やさない娘ですね。
現場の雰囲気も彼女のおかげで凄く明るくなったのを覚えてますよ。
スタッフも彼女と仕事をするのを楽しみにしてました。』
と言うことですから、性格が悪いどころかとてもいいことが分かりますね!

川口春奈さんは性格が明るくていい、可愛い人だということが分かりました。
なんか弱点がないような気もしますが、しいて言えば子供っぽいところが弱点でしょうか?( ̄▽ ̄;)
今後の芸能界での生活で勉強をしていけば何の問題もありませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする