宇多田ヒカル結婚式!結婚相手の名前は?場所は教会?画像も!

こんにちは!

宇多田ヒカルさんが結婚式をしますね!

結婚相手はFさんなどと言われていますが名前は・・・?

イタリアで式を挙げるようです。場所は教会であげるのが普通ですが宇多田さんもですかね?

これらの疑問にお答えします!

宇多田ヒカルが結婚式?

宇多田ヒカルさんといえばとあるバーテンダーと結婚する予定があることをほのめかしていました。

そして今回、ついに結婚式の予定を明らかにしたわけですね!

実は結婚式の予定自体は2014年2月3日に明らかにしているんですけども・・・
3ヶ月もすればファンでもないと、みんな忘れちゃいますね。( ̄▽ ̄;)

日本時間で2014年5月23日の夜に結婚式が行われます。

どのような結婚式になるのかが楽しみですね。

場所については諸説ありますが下の方でそれについて書きます。

結婚相手の名前は?

実はこちらも2月3日の時点で判明しています。

フランチェスコ・カリアノ( Francesco Calianno)

と言う方です。

最近の報道ではなぜか「Fさん」とか「イタリア人男性」とかぼかされていますね。

職業は以前報道された通りバーテンダーで、ロンドンのブルガリホテルで勤務しているそうです。

ちなみに年齢は宇多田ヒカルさんの8つ下の23歳です。

誕生日までは分からないのでもしかしたら年齢が変わっているかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

このように割と情報が出ているので、もしかしたら観光客と言うかマスコミと言うか・・・
そういう人々がフランチェスコさんのもとに殺到して苦情が来たのかもしれませんね。

ホテルのバーテンダーと言うことですし、泊まらないお客様(?)に来られても迷惑ですから。

でも出身地まで分かっているんですが、、、なぜなんでしょうね?
出身地はイタリアの、プーリア州ファザーノ市と言うところです。

イタリア人だからオープンなんですかね?笑

結婚式場は教会?

結婚式はどこであげるんだろう?

イタリアのリゾート地であるポリニャーノ・ア・マーレでの挙式となるそうです。

これまたずいぶんはっきりとしていますね。

さらに教会の名前まで分かっています。

サンタ・マリア・アッスンタ教会

これが宇多田ヒカルさんが結婚式を挙げる教会の名前です。

うーん、ここまでオープンだともはや参加しちゃいたいくらいの勢いですね

披露宴はフランチェスコさんの故郷で行うようですね。

一度は離婚を経験している宇多田ヒカルさん。
今回こそ末永くお幸せに・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする