気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

松井愛莉の性格は?身長体重は?画像も!

      2016/02/22


こんにちは!

松井愛莉さんがいろんなCMに出て活躍していますね!

とても可愛らしく、ちょっと身近な感じのする松井愛莉さんですが

性格はどうなのでしょうか?

細身ですし、足も長いと来れば・・・身長や体重も気になりますよねぇ。

松井愛莉さんについて調べてみましたよ!

Sponsored Link

松井愛莉の身長体重

まずは基本的なプロフィールも含めて身長や体重から!


名前 : 松井愛莉(まついあいり)

生年月日 : 1996年12月26日

身長体重 : 171cm / 44.3kg

スリーサイズ : 76.5 / 57.5 / 82.5

股下 : 87.2cm / 51%(身長比)

血液型 : O型

出身地 : 福島県いわき市

と、こんな具合ですね。

松井愛莉さんは2014年5月現在17歳です。
スリーサイズも体重も、果ては股下まで公表されている珍しい女優さんですね。
正確には女優ではなく、ファッションモデルですね。

そこからいろいろと仕事が増えて歌手やアイドルとして活動しています。
最近ではCMにも多く出演しているので将来は女優として活動するかもしれません。

松井愛莉

身長は171cmと、女の子としてはとても高いですね。
モデルになるために産まれてきた! と言ったら言い過ぎかもしれませんが
それくらすらっとしています。( ̄ω ̄*)

そして股下はなんと驚愕の87.2cm!!
足が長いと言っても普通は股下は身長の半分以下なのですが
松井愛莉さんは身長の半分以上が本当に足です!!

これはかなり奇跡的な身体バランスですね・・・!

しかしこれだけ身長が高いと体重はそれなりに重いのでは・・・?
そう思いきやなんと44.3kgと超スリム!
軽すぎて逆に心配になってしまいます。

BMIと言う肥満度を表す数値があるのですが、
これは22が適正と言われています。
しかし松井愛莉さんはなんと15.1!!!Σ( ̄□ ̄;)

うーん、やっぱり痩せすぎなんですね。
最近の中高生たちは細い人に憧れる傾向があるので
モデルとしては完璧なのですが、ちょっと心配ですよ私は( ̄ω ̄;)

Sponsored Link

松井愛莉の性格は?

可愛らしく、スリムな松井愛莉さんですが性格はどうなのでしょうか?

松井愛莉3

パッと見では性格良さそうですよねぇ。
控えめないい子、ってイメージです。

さて実際はどうかと言うと、
・小心者
・負けず嫌い
この二つですね。

実は松井愛莉さんは人前に出るのが苦手だったそうなんです。
それが何でモデル?と思いますよね。

松井愛莉さんのお父さんが、少しでも克服できるようにと
ファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに出るように勧めたんだとか。
もちろん人前に出るのがいやなのですから出たがりません。

父「受かったらケータイ買ってあげる」
この言葉に乗せられて出た(笑)ところなんとグランプリを受賞!!

1万4076人の中から選ばれました!
これが2009年のことですからまだ13歳ですよ。
中学1年か2年の時の話ですね。

デビューしたから徐々に自信もついていくだろうと思いきや!
『ニコラ見たよ!』と言うと恥ずかしがってしまうんだとか( ̄▽ ̄*)

しかし最近ではいろんな仕事に取り組みたいという意識が出てきたというので
自分に自信がない松井愛莉さんにはそろそろさよならが言えそうです!

負けず嫌いと言うのは本人は認めていないのですが、
小学生相手に鬼ごっこで本気を出すほどの負けず嫌いらしいです( ̄▽ ̄;)

しかしまあこれからモデルとして、女優としてやっていこうというのであれば
負けず嫌いなくらいでちょうどいいと言うものですよね。

 

ちょっと細すぎるのが心配な松井愛莉さんですが、
今後も前向きに仕事に取り組んで頑張っていってほしいですね!
CMにも出演して露出が増えている今がチャンス!

Sponsored Link