内田理央が鬼かわいい!気になる性格、身長や体重は?ふんどし画像!?

仮面ライダードライブで一躍、有名になった内田理央さん!

そりゃもうめちゃくちゃ可愛かったですね。

内田理央さんの身長、体重を調べてみました。 性格も気になるので調べました。 性格悪かったらやだな~笑

そして調べてる途中に出てきたふんどし画像…嘘だろ…!?

内田理央のプロフィール

生年月日  1991年9月27日
年齢  24歳
出身地  東京都
血液型  O型
出身高校  日本大学鶴ヶ丘高校
出身大学  日本大学 法学部
好きなアーティスト  BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、加藤ミリヤ、aiko、浜崎あゆみ
好きな食べ物  牛丼
趣味  カラオケ、マンガ、ゲーム
特技  トランペット、ピアノ

内田理央さんはレプロエンタテインメントに所属しています。

仮面ライダードライブに出演して世間に名前を知られました。 僕もはじめて知ったのはこの時ですね。

それまでは、清水富美加も入っていた非公認グループLPG(レプロガールズ)をしていたようです。 清水富美加さんも仮面ライダーフォーゼで有名になった女優さんですね。 可愛いです(*^_^*)

内田理央さんは仮面ライダーで婦警さんの役をしていましたが、めちゃくちゃ制服が似合うんですよ。

内田理央

めちゃかわ!

身長、体重、スリーサイズ、カップは?

身長は165.5cm、体重は非公開です。 身長が割と高いので体重は40kg後半だと思います。

スリーサイズはB80-W58-H82です。 グラビアをしていただけあってかなりスタイルいいですね。 こりゃ脳細胞がトップギアだぜ!

カップは非公開ですがBカップではないかという声が多いです。 グラビアの写真とか見てると確かにBくらいだなぁと思います。

2015年より、雑誌「MORE」の専属モデルにもなりましたね。 

内田理央

性格は?

内田理央さんはアニメや漫画が好きな、いわゆる「オタク」です。

それもあってか、内田理央さん自身は自分のことを「根暗」と言っています。

しかしTwitterを見ている限り根暗とは思えません笑

まあTwitterは半分お仕事みたいなものですけども。

ブログを見ているとちょっと不思議ちゃんな感じですね。 オタク特有の天然はある気がします。

内田理央さんのホームページもなかなか特徴的です。⇒内田理央公式HP「だーりお共和国」

見てもらえれば分かりますが、意味が分かりません笑

ただ、「芸能界で辛かったことははない」と語り、「好きでもないけどしつこかったから付き合った経験」もあることから、けっこうサバサバしているところもありそうです。 

実際、「ライダーのヒロイン役に決まらなかったら、芸能界を去ることを考えていた」という発言もあるくらいですから思い切りがいいですね。

グラビアや舞台から登ってきたことも考えると努力家なんだろうなぁとも思います。

不思議ちゃんだけど頑張り屋。 ときどきサバサバ。 こんな感じですかね~。

ふんどし画像?

いろいろ調べていたら予測変換に「ふんどし」ってのが出てきたんですよね。

いや、さすがにふんどしははかねーだろって思ったんですけど…

はいてました\(^o^)/

なるほど、血まみれスケバンチェーンソーのスケバン「ギーコ」はふんどしだったんですね(なぜ!?)

ってことで僕らがラッキースケベな展開に!

で、この血まみれスケバンチェーンソーでは内田理央さんのキスシーンが見られるということです。 どんな展開でキスシーンになるか、気になりますね!(番宣)

出番がめちゃくちゃ増えている内田理央さん。 これからの活躍に期待できますヽ(=´▽`=)ノ

頑張ってください(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする