田中萌アナの身長と体重は? 可愛いけど下手くそすぎる? 動画チェック

2015年にテレ朝に入社した田中萌アナウンサー可愛いですよね!

昔は意外とアレだったみたいですけど、今はすっかり落ち着いています。

気になったので身長や体重を調べてみました。

なんか下手くそとか言われてるみたいなので、それもついでに動画チェックしちゃいましょ( ´∀`)

田中萌アナのプロフィール

年齢  24歳
出身地  山形県
血液型  O型
出身大学  明治大学
好きなブランド  AHKAH
好きな映画  レ・ミゼラブル、ホームアローン
座右の銘、好きな言葉  意思あるところに道は開ける
趣味  散歩、ミュージカル鑑賞、路線図を眺めること
特技  書道、たくさん食べること

田中萌アナウンサーはあの明治大学出身です。 おっとり、ふんわりしているので忘れそうになりますけど頭いいんですよね(*^_^*)

アナウンサーっていろんな個性の方がいますが、全員が高学歴だと思うと恐ろしい集団です…(-_-;)

子供の頃からテレビが大好きなテレビっ子で、大学生の時はADのバイトをしていました。 そんじょそこらの「TV好き」とはわけが違いますぜ…!

スラリとした見た目ですが、美味しいものを食べるのが大好き!

しかしTV大好きで、ストレス解消法が「たくさん食べること」らしいんですけど……ここだけ聞くとめちゃくちゃだらしない人を想像してしまいますね笑

ちなみにミュージカル鑑賞が趣味になっています。 宝塚歌劇団と劇団四季のファンだとか。 ミュージカルが好きならこの2つは外せませんよね!

身長、体重、スリーサイズなど

身長は157cmです。 体重は非公開ですが40kg後半でしょうね。 腹筋とかして引き締めてると思います。

スリーサイズやカップも非公開でした。 アナウンサーですから当然と言えば当然ですね(^_^;)

写真を見る限りはDカップくらいありそうですが、ウェストのラインが見える服をほとんど来ないので分かりづらいんですよね。

田中萌

田中萌アナは下手くそ?

田中萌アナは原稿読みが下手だと言われることが多いようです。

果たして本当なのか…?

こちらの動画を見てみてください。

へた、、、と言うか棒読みですね。 それを下手というのかどうか。

表情も固いです。 

まだ「自分」を上手く出せていない印象です。

この動画は11月なので入社から半年ちょっとたった頃です。 まあ半年でピンで写って、さらに単純な原稿読み以外のことをやらされる……と言う状況ですから緊張するのも無理はないのかなと思います。

あまり自分を出しすぎても色々ある世界ですからね。

これから少しずつ出してくれればと思います( ´∀`)

原稿読みが下手くそというよりは、なにか遠慮して固くなっちゃってるだけという印象でした。 真面目なんでしょうね。

田中萌の性格

真面目、と言ってふと気になったんですが、性格はどうなんでしょうか。

まあ真面目なのは間違いないとして…

田中アナは妹がいるそうです。 田中アナは長女で、子供の頃からいろんなことを自分で判断して、決めて決めていたのでしっかり者になったと言う話です。

高校の頃はチアリーディングをやっていますし、協調性もありそうですね。 かなりハードな部活なので根性もないとできません。

真面目・決断力がある・お姉さん気質・協調性◎・心が強い

ちょっとパーフェクトすぎませんか!?Σ(´∀`;)

見た目は童顔でおっとりしている田中アナですが、中身は姉御って感じですね。 同期のアナウンサーにもアドバイスしていたりするそうですし、見た目とのギャップがあります。

田中アナ

うーん、言われてみれば確かに(芯が)強そうな表情ですね。

ついつい可愛さに目がいってしまいます笑

まだまだ新人という扱いの田中アナですが、これからどんどん人気が出てくると思います。 気の強そうなところがある可愛い童顔は女性を敵に回しがちなので、そちらにも人気が出るといいですね。

活躍を期待しています(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする