くみっきー(舟山久美子)の身長と体重は? 性格は悪いという噂も?

可愛くて超カッコいい舟山久美子さんについて紹介します!

最近知ったんですが、超好みだったので調べまくりましたw

身長や体重みたいなプロフィールとか、一部の人に性格悪いって言われることもあるようなのでそこら辺も調べてみました。

舟山久美子のプロフィール

生年月日  1991年4月29日
年齢  24歳
出身地  東京都
血液型  O型
好きなもの  空間
好きな男性のタイプ  優しくて楽しい人
趣味  SNS、愛猫ロワと遊ぶ
特技  ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター

舟山久美子さんは高校生のときに渋谷でスカウトされてモデルの道に入ったそうです。

スカウトされる人はかなり多いと思いますが、そこから人気が出たのは舟山さんの実力ですね。

スカウトされたのは17歳ですが、それから1年たたずして雑誌Popteenの表紙を飾り、その後17ヶ月間(1年と半年近く)に渡って表紙を続けるという驚異的な人気です。

デビューから表紙を飾るまで半年。 速いですね。

まあでも人気が出る理由もわかりますよね。

普通で言う「可愛い」ッて感じじゃなくて、「綺麗」なんですよね。 骨格が美しいというか…。

身長と体重、スリーサイズとカップ

舟山久美子さんの身長は155cm、体重は40kgです。

軽っ! 

軽すぎて心配にあるレベルですが、写真を見てみると割と健康的なんですよね。

普段のからだづくりがしっかりしてるんですかね~。

スリーサイズはB78 – W54 – H77cmで、カップはDカップです。

スラリとしてカッコいい体型です。 かつ出るところは出ているという、女性にとって憧れとも言える体型!

何食べたらそうなるの!?

こちらの記事でくみっきーのダイエット方法が詳しく紹介されていました! ⇒ くみっきー舟山久美子のダイエット!可愛くヘルシーに痩せる方法♡

こりゃ痩せるわ…って言うか良いスタイルになるに決まってますわ。 努力が大事ってことですね。

性格は悪い? それともいい?

一部の人に性格が悪いと言われているようですが、僕が調べた限りでは性格の悪いことはしていませんしテレビで見ていてもそう感じることはないですね。

性格悪い行動をしなくても、性格が悪い人はなんとなくにじみ出るじゃないですか。 そういったものを感じませんでした。

舟山久美子さんは子供の頃はかなりの貧乏生活をしていて、相当な苦労をしています。 なんと高校の学費を自分で出しています。 学費を稼ぐためにバイトを7~8つも掛け持ちしていたとか…!

僕は学生の頃、バイトは1つだけでしたけどひいひい言ってましたよ(^_^;)

若いころに苦労すると、ひねくれてしまうか、めちゃくちゃいい性格になるかのどちらかに極端に別れることが多い気がしますが、舟山久美子さんはめちゃくちゃいい性格になっていますね。

表情にも表れていますよね。

めちゃかっこ良し!

ぶりっことか言われることもあるみたいですが、単純に性格が良すぎるのではないかと思います。 キャラを作っている部分もありますが、元の性格の良さ+意識していい人になるが、ぶりっこに見えるのでしょう。

たぶん元の性格の良さだけで十分で、キャラを作る必要はないんでしょうね。

あと、デビューから半年という速さで表紙を飾ったことで、まわりに妬まれていた時代も合ったそうです。 電話番号をネットに書き込まれたりしたとか…。 信じられませんね(-_-;)

性格が悪いって言う情報も、そういった嫌がらせの一つとして書き込まれたと言うのは十分に考えられますね。

若いときにいろいろと苦労をしている分、これからは幸せになって欲しいですね(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする