高橋美紅の身長や体重は?性格はいいの?ランズキの専属モデル!

高橋美紅

雑誌「ランズキ」の専属モデルで活躍している高橋美紅さん。

めちゃくちゃ可愛くて気になったのでちょっと調べてみました。

動画もみつけました。 やっぱり動いてると違いますね^^

高橋美紅のプロフィール 意外な特技

生年月日  1,999年12月22日
年齢  16歳
出身地  東京都
血液型  B型
好きなもの  おにぎり、寿司、アイス
嫌いなもの  生野菜、マヨネーズ
趣味  化粧品集め、映画鑑賞
特技  変顔

読者モデルからランズキの専属モデルになった高橋美紅さん。

実は目がけっこう悪いらしく、ちょくちょくメガネをかけているみたいです。

可愛いですね~(*^^*)

個人的にメガネ女子が大好きなのでこういう写真見ると「おおっ!」ってなります。

でも変顔は「誰にも負けない」という自負があるとか。 さすがにインスタやTwitterには変顔は出してくれませんね(^_^;)

専属モデルになった直後の動画がこちら↓

身長と体重、スリーサイズは? スタイルの秘密

身長は156cm、体重・スリーサイズは未発表ですね。

モデルをやっているとスリーサイズは公表されることもあるので、今後わかるかもしれません。

写真を見る限りスタイルは抜群ですね。 体重は40kgちょいくらいだと思います。

高橋美紅

スタイルを維持する秘訣は「夜中に炭水化物を取らないこと」だそうです。 さらに「9時以降にはものを食べないこと」をしているんだとか!

じゃあ夜中っていうのは7時とか8時のことなんですね。健康的な生活を送っているのが分かります。

おにぎりが好きなのに炭水化物を断つなんて…ストイックです(*´艸`*)

この生活+腹筋&ストレッチを中2の秋から高1の夏にかけて、3年間続けて今の体型を作り上げたんだとか。 可愛いは作れる!(根性)

Twitterでマッサージ法を見せてくれているので紹介しておきます( ´∀`)

高橋美紅の性格は?

高橋美紅さんは「やると決めたらやり遂げること」を信条としています。

途中で迷ったりすることもあるみたいですが、最終的にはちゃんとやり切ることを大事だと考えているようですね。

中途半端で投げ出さないという点で、とても真面目な性格です。

スタイル作りができたのもこの性格だからこそ、ですね。 すごい!

また、してもらったことよりも、してあげたことを覚えておくようにしているそうです。

人はしてもらったことを忘れがち…。でも高橋美紅さんはしてもらったことへの感謝を忘れないようにしているんですね! 素敵です(*^_^*)

まだ高校生ということで無邪気なところも多いです。

でもその根っこには真面目で、人に優しい性格があるわけです。 これは応援せざるを得ません。・゚・(ノД`)・゚・。

化粧マニア!?

趣味に化粧品集めがあるように、高橋美紅さんはかなりの化粧マニア!

コスメの話なら誰にも負けないと言っています。

事実、かなり化粧はうまいですね。 しかも色んなパターンがあって化粧マスターと言ってもいいレベルです。

高橋美紅 高橋美紅

素でも可愛いのに化粧とかしたら可愛いに決まってますね。

写真を見ると分かりますが、唇の下にほくろがあるんですよね。 高橋美紅さんのチャームポイントとしてファンには大人気です(*^_^*)

彼氏はいるの? 

付き合っている人はいるのかな~、と調べてみたところ。

それらしき情報はありませんね。 高橋美紅さんはTwitterやインスタグラムを積極的に使っていますが、学校のことはつぶやいていても彼氏についてのつぶやきはありません。

深読みすることもできますが、まったく噂もないのでいないのでしょう。

ちなみに好きなタイプは「落ち着いて品があってオトナな人」だそう。 んん~? 高校生でこんなやつおらんやろ~!

紳士な人が好きなんですね。

以上、高橋美紅さんでした~。

ここまで読んでくれてありがとうございます( ´∀`)

他の記事も読んでいってくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする