気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

橋本環奈が実写映画「暗殺教室」に登場! いったい誰役!?

      2016/02/21


1000年に1度の美少女、橋本環奈さんが
映画として実写化される「暗殺教室」に出演されるそうです!

橋本環奈さんは可愛いのでもっといろんなところに出てきてほしいんですけどね~。
学業優先って事なのでなかなか難しいですね。

で、今回あの人気漫画「暗殺教室」に登場です!

いったい誰役なんでしょうか?

Sponsored Link

橋本環奈は固定砲台役!?

映画実写版「暗殺教室」で橋本環奈さんは自律思考固定砲台役をします!!

!?(゜Д゜)!?

え?なんて?って感じですね^^;

原作を知らない方のために簡単に説明を!

 

マンガ「暗殺教室」は中学校の生徒たちが、
とある理由でマッハ8で動く謎の生命体を敵と戦います。

ちなみにこの謎の生命体は地球を滅ぼそうとしています。

 

よくある(?)バトル漫画かと思いきや、
なんとこの生命体・・・教師なんです。(゜Д゜)!?

通称「ころせんせー」

ころせんせーは国に対して「私が教師をする」「生徒に対して手は出さない」と言う条件を出し、
さらには「生徒のみ私をころしていい」と言う条件を出したのです・・・。
ころせんせーが出した期限までに、ころせんせーを倒せるのか!?と言う漫画。
しかしマッハ8で動く生命体ですから普通の方法でヤルのはまず無理。

ならば・・・そう、暗殺しかありません!

ちなみに中学生はもともとは普通の生徒でしたが、
ころせんせーから暗殺術を教わりながら成長していきます。

しかし政府も指をくわえてみているわけではありません。

次々とヒットマンを送り込みます。
その中の一人(1つ?)が橋本環奈さん演じる「自律思考固定砲台」、通称「律」です。

律は生徒の一人として送り込まれたヒットマン。
生徒としてなら一方的に攻撃できる! 最強!!
と言うことですね。

その律の姿がこちらです。
ansaturitu

・・・まあ、これでだいたいお分かり頂けたと思います。

戦闘マシーンの人格として女の子(律)が入っていると言うことです。

この自律思考固定砲台の画面の少女を橋本環奈さんが演じます。
公開されている姿がこちら
hashimotokannaritu

おー、雰囲気出ていますね。
(前髪固め過ぎだと思いますケド)

制服姿が似合っています。
他にもナース服やらなにやらいろんな姿になるそうですから楽しみですね♪

こんな箱ですので大活躍! とはいかないかもしれませんが、
原作ではそれなりに出番が多かったので映画でもそれなりに動いてくれるはずです・・・!

原作のマンガ暗殺教室はめちゃくちゃ面白いですね。
ザ・少年漫画!って感じです。

読んでてすべてのコマが面白い漫画と言えば、
私はドラゴンボール(特に初期)、スラムダンクを挙げます。
そして、この暗殺教室もその仲間に入れたいですね。

機会があれば面白さを語る記事を書きたいです笑

橋本環奈さんのことをもっと知りたい方はこちらをどうぞう

橋本環奈の性格は?

橋本環奈のメガネ姿が可愛い!

橋本環奈さんは奇跡の一枚で有名になって全国区になりましが、
その後の活動はあまり聞かなかったのでちょっと心配でした^^;

可愛いですし頑張って欲しんですよね~。

でも水球ヤンキースにも出てましたし
ローカル番組の「TEEN!TEEN!」にも出てますし地道に活動しているんですよね。

ただ高校生活を優先させている、と言う感じ。
本格的に芸能界には行かないのかな?
そんな気がします。

では、今回はこんなところで!

Sponsored Link