気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

吉沢亮は大原櫻子との共演が多い?

      2016/02/21


こんにちは!

吉沢亮さんと大原櫻子さんって共演が多いと思いませんか?

吉沢さんはイケメンだし、大原さんはかわいいし、どちらも出番が多くてかぶっているだけかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

ちょっと気になったので調べてみました!

Sponsored Link

吉沢亮

吉沢亮さんはアミューズ事務所所属の俳優さんですね。
2014年現在、20歳と言う若手です。

2009年に「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」を受けて31514名の中から見事受賞をしました! これが吉沢亮さんのデビューになります。

その後、2011年に仮面ライダーフォーゼで『仮面ライダー メテオ』の役を演じ一気に知名度を上げます。 話題の福士蒼汰さんも仮面ライダーフォーゼから有名になりましたよね。

吉沢亮さんは作中でもめっちゃかっこよくて男でも惚れてしまいそうです( ̄ω ̄*)

仮面ライダーに出演した人は割と名前が売れることが多いのでちょっとしたジンクスのような気もしますね( ̄▽ ̄*)
※もちろんあまり有名にならない人も多いのですが・・・

それから2年くらいは特に目立った動きはなかったのですが、2013年にドラマ『シェアハウスの恋人』に出演。 さらに同年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で人気爆発! 2014年には『水球ヤンキース』、『地獄先生ぬ~べ~』に出演とどんどん出番が増えています。 そのイケメンっぷりにやられたファンも急増しているようですね。

これからの活躍に期待が集まる俳優さんです!

大原櫻子

大原櫻子さんは藤賀事務所所属の女優、歌手です。
2014年現在18歳と言うこれまた若手ですね!

実は大原さんがスカウトされたのは中学2年生の時(2010年くらい)とかなりはやいです。
しかししばらくは下積みをしていたようですね。

本格的なデビューは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でした。
この映画のヒロイン役として抜擢されましたが、その理由として「歌唱力」があります。 ヒロインは劇中でバンドのヴォーカルをしているので歌唱力が必要だったんですね。

大原櫻子さんは子どものころからクラシック音楽を習っていて、
さらに高校1年の時にボイストレーニングをしていました。

そこにカノジョは嘘を愛しすぎてるのオーディションの話が・・・。
大原さんは応募して5000名の中から見事選ばれました!

もちろん決め手は『歌唱力』です( ̄▽ ̄*)

 

大原さんの歌手という経歴は
この映画内でバンドのボーカルをしているので
歌手としても同時にデビューした、と言うことです。

おまけと言うと失礼かもしれませんが本職としてしているわけではありません。

 劇中のバンド名はMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるは2013年12月に放映されました。
この映画で有名になった大原櫻子さんはまさに売出し中!と言う感じです。

はやくも人気が出ていて、
ドラマ「死神くん」や「水球ヤンキース」、
話題の人がよく出演する「世にも奇妙な物語」に出演しています。

これからどんどんテレビに映ることが多くなると思われる女優さんの一人ですね! (ファンクラブも作られたそうですよ^^)

Sponsored Link

吉沢亮と大原櫻子の共演は?

調べてみたところ、お二人が共演しているのは

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる
  • 水球ヤンキース

この二つだけでした。
二つだけと言ってもまだ出演数の多くない大原櫻子さんにとっては二つと言うのはかなりの割合になります。

吉沢さんはイケメンだし大原さんも意識しているかも・・・!?

 

って若くてもプロですからそれはないですよね( ̄▽ ̄;)

吉沢さんはたくさんの番組に出演しているので
そこまで共演が多いとは感じていないかもしれませんね。

 

むしろフォーゼで共演して、
超人気俳優になっている福士蒼汰さんの方が気になっている可能性の方が高そうです。

もちろんライバルとして!

 

共演は2つだけでしたがこれから出番が多くなってくると思われるお二人!
これからの活躍に期待! ですね♪( ̄▽ ̄)

Sponsored Link