桐谷美玲のスタイルがガチでいい?痩せすぎ?画像で検証してみる

こんにちは!

桐谷美玲シリーズ第二弾です。今回はスタイルについて画像で検証します!

桐谷さんと言えばすらりとしたイメージがありますよね。
ネット上でもスタイルがガチでヤバい!と話題になっているようです。
(ガチでヤバいって何語だよ、って思いますが笑)

たしかにスタイルは良さそうですよね。
ただ痩せすぎとも思えるのですが・・・まあ見てみましょう。

桐谷美玲の身長と体重はどれくらい?

スタイルを見る前に身長やら体重やらを確認しておきましょうか。

実は以前、桐谷美玲さんについてちょろっと書いたことがあるのですが、
その時のデータによると・・・

身長体重 : 163.5cm / 39kg

となっています。

身長は平均的と言えますが、、、体重39kg!?Σ( ̄□ ̄;)

自分で調べた数値とは言えこれは驚きですよね。
私は40前半でもうわぁ、、、って思ってしまうのですが( ̄▽ ̄;)

とにかくこの数値から桐谷美玲さんがか~な~り細いということが分かりますね。
ちなみBMIは14.59です。(標準体重の数値は22)
とあるサイトの一言アドバイスにはこうあります。

あなたのBMIは標準よりも小さく、痩せていると判定されました。肥満は健康の大敵ですが、もちろん痩せすぎも良くありません。普段から食欲がなかったり運動不足だったりする方は、きちんと食べて適度に運動するように心がけてください。

や、やっぱり痩せすぎなんですよ~( ̄ω ̄;)

桐谷美玲のスタイル 画像で確認

実際に桐谷さんのスタイルがどれくらいか画像で見ると・・・

絶句!桐谷美玲の超絶スタイル!

こんな感じですね。

かなり細いです。

でも女性からすると羨ましいという声も良く聞かれます。 もちろん痩せすぎ!って言う声も多いですけども( ̄▽ ̄;)

腕はけっこう細い人も多いですが、ここまで足が細い人は珍しいですよね。

やはり私的にはもうちょっと肉がついていた方がいいですね( ̄▽ ̄;)
ただ体のバランスはさすがと言った感じですよね。

顔も小さいですし、、、 ただ胸は大きいんですよね。

普通、ここまで痩せていると胸も一緒に小さくなってしまうものだと思いますが 桐谷美玲さんは不思議と胸もけっこう大きいです。

肉付きがしっかりしている人の胸と比べるとさすがに小さいですが・・・。 細いからだとのバランスがいいと言うことでOK!( ̄▽ ̄*)

しかしこのスタイルを見ると
『桐谷美玲のスタイルがガチでヤバい!』
と言う意味不明な言葉にもなぜだか頷けてしまいますね笑

たしかにガチでヤバいです!( ̄▽ ̄*)

以上、桐谷美玲さんシリーズ第二弾でした!笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする