気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

桐谷美玲の高校の偏差値!卒アル写真の画像も!

      2016/01/30


こんにちは!

桐谷美玲さんって綺麗ですよね!(好みではないですが^^;)

美人な人って頭もいいイメージがあります。才色兼備、ってやつですね。
特に桐谷さんは上品で知的なイメージもあってそんな気がします。

でも本当はどうなんだろう?と言うことで高校とか偏差値とか・・・
ついでに卒アルの画像も探したりしました!

Sponsored Link

桐谷美玲の高校

偏差値以前の問題として、そもそもどこに通っていたのかと言う話ですね。

桐谷美玲さんが通っていた高校は県立千葉東高等学校です。

小島瑠璃子さんもこの高校の卒業生らしいですね。

桐谷さんと小島さん。
この二人が同じ高校にいる姿ってちょっと想像できませんが( ̄▽ ̄;)

想像できないと言っても、二人の年齢差は4歳なので同時に通っていた時期はないんですけれどもね( ̄▽ ̄*)

この高校からはMARCHと呼ばれる難関私立大学、早稲田や慶応と言った超有名校への合格者が多数出ています。

千葉県きっての進学校ですね。
※MARCH:明治大学(M)、青山学院(A)、立教大学(R)、中央大学(C)、法政大学(H)

Sponsored Link

高校の偏差値は?

さて、そんな千葉東高等学校ですが注目の偏差値はと言うと・・・
なんと70!!

これは頭いいですね( ̄▽ ̄;)

 

偏差値は50が平均で、60こえたらかなり頭がいいと言う印象です。そして65からは数値が一つ違うごとに人としての壁を越えていくイメージが・・・(?)

ちなみに全国トップの開成高校(東京)の偏差値は78です。
※開成高校は長期にわたり東大合格実績1位を維持しています。

こうしてみると偏差値70と言うのがいかにすごいかと言うことが分かりますね。

関西の超難関校、灘高校も偏差値は78です。こちらも京大合格実績1位となっています。

桐谷美玲さんはこういう世界で生きているほど頭がいい、と言うことに!?

とは言え、高校生のときから芸能活動を始めていた桐谷さんは勉学にそこまで力はいれていなかったようですね。

フェリス女学院に進学しましたが、フェリスの偏差値は52です。(文学部)

 

こう聞くと「なんだ~、そんなに頭よくなくなっちゃったんだ」と思うかもしれませんが・・・

勉強することで偏差値70まで伸びる人は基本的に頭がいいです。あとはその力をどこに使うか、と言うことですね。

桐谷美玲さんは芸能活動の方に力を入れて『勉学』と言う方向には行かなかっただけですね。

数学などは出来なくなったかもしれませんが、他の何かを得ているに違いありません。

私たちとは違う世界なので何をゲットしたのかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)

卒業アルバムの写真画像

高校の話題が出たら卒アルの話題も出るよね!?

と言うことで卒アル画像ないの?

あります!

それがこちらです。

 

桐谷美玲の卒アル画像!

 

名前が桐谷美玲、、、ではありませんが画像の名前が本名です。

松岡さや紗さん・・・ちょっと変わった名前ですよね。
一部がひらがなで最後だけが漢字、と。

いや、「ゆう子」とかと一緒なのでパターンとしてはそこまで変わっていませんが( ̄ω ̄;)
私の人生の中ではあまり見たことがない名前です。

 

今と比べるとちょっとむくんでいるというか、ふっくらしているというか・・・と言う感じですね。
この頃から今の雰囲気をまとわせていますが、大人になってますます綺麗になりましたよね。

 

ちなみに小学生のころはこんな感じ。

小学生のころの桐谷美玲さん

んー、なんか・・・眼鏡のせいかオタクみたい?( ̄▽ ̄;)

顔は間違いなく可愛いんですけれどね。
印象にだまされて将来かわいくなる子を逃さないようにしてくださいね!?

 

ちょっと脱線したところで、今回はこれで。

最近、ドラマへの出演が増えていてよく見ますよね。今度はぬ~べ~ですね!
ありがとうございました~♪

Sponsored Link