アナと雪の女王フリーフォールに夏が登場!動画で紹介!

こんにちは!

アプリゲーム、アナと雪の女王フリーフォールに
なんと夏バージョンが登場!!

アナと雪の女王のフリーフォールをすべてクリアした人に
さらに楽しんでもらおうとの配慮ですね!!

今回は夏バージョンの画像を紹介したいと思います!!
まだ冬のステージを全部クリアしていないよ!と言う方は、
ちょっとネタバレになるので気を付けてくださいね!!

オラフの夏

アナ雪のフリーフォールをクリアするとオラフの夏にたどり着きますよね。

こんな感じ。

アナ雪全クリ

しかし今回のアップデートによりこのマスが変化!!

こうなりました!!

anayukinatu

オラフがさんさんと輝いています笑

そしてこの夏マスをタップすると・・・

な、なんと・・・夏が!氷が!溶けていきます!!!(修造到来)

氷が溶けていく(城に集まる?)シーンはかなりきれいなので必見ですね。
全ステージなんてクリアできん!と言う方はこのページ最後の動画でご覧ください。

そしてお城の上に集まった冬は・・・
anayukinatu4
砕けて雪になりました!

これで夏バージョンになりました。
anayukinatu12
もちろん、エルサの映っている冬マスをタップすれば
今までに楽しんでいたステージを遊ぶことが出来ます。

スターがまだ3つになっていないよ!><
なんて方も気兼ねなく遊ぶことが出来ますね。

いや、私が最初に夏バージョンにしたときに

「あれ?もしかして冬には戻れないのかな?」

なんて不安になったのですが、そんなことはありませんでした( ̄▽ ̄*)

anayukinatu12

クリックしてエルサのどや顔を見よう!( ̄▽ ̄*)

エルサ、どや顔です笑

夏バージョン

では夏バージョンのステージなどをちょっと見ていきましょう。
最後には動画も用意しました!

まず、背景が夏!です。
anayukinatu8
町も山も草原もすっかり緑に染まっていますね。

トロールたちも元気です笑
anayukinatu9

そしてエルサ城はどうなったかと言うと・・・

anayukinatu7

こうなりました!
あります!残っていますね!
そして下の方はキラキラと輝いています。

なにがキラキラしているのでしょうか?( ̄ω ̄*)

すっかり平和に戻った世界になんだかほっこりします。
幸せな気分じゃ~♪( ̄▽ ̄*)

ゲーム画面はこうなっています。
anayukinatu6
ブロックが太陽になっていますね!
いい感じです。

オラフの上から降る雪もしっかりと描かれています。
このおかげでオラフは溶けないんですよね。
ディズニーのハッピーエンドは本当に和みますねぇ( ̄▽ ̄*)

ステージを失敗するとオラフにこんな顔されます笑
anayukinatusippai

お城を見てみると噴水がしっかりと描かれています。
anayukinatu11
クリストフがどこかにいないかな~?なんて思って探しましたが
見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)
冬バージョンよりもマップ上のキャラクターが減ってしまったのは少し残念ですね~。

音楽も冬の哀しい感じから、
夏の愉快な感じへと変化しました!

動画でご覧ください!

冬はちょっと切ないので、夏バージョンの方が好きですね笑
私自身、後日談が好きと言うこともありますけれどね( ̄▽ ̄*)

新しく始まったアナ雪フリーフォール、楽しみましょう!