気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

auのcmに出ているおとくの子役は誰?動画も!

      2016/01/30


こんにちは!

auのCMにおとくちゃんが出ていますね!印象的なキャラです。

さて、ハキハキ話す子ですがいったい子役は誰なのでしょうか?

動画を見ながら書きましたよ~笑

Sponsored Link

auのCM、おとくの子役は

まずはCM動画を見てみましょうか。

このCMでおとくを演じているのは鈴木梨央ちゃんです!

 

鈴木梨央ちゃんと言えば八重の桜で八重の幼少期を、
明日ママがいないでドンキ役を演じて有名になりましたね。

個人で有名になったというよりは作品が有名で、
『あ、この子見たことある!』
と言う風に有名になってきましたよね。

 

鈴木梨央ちゃんに関しては以前、何回か書いたことがありますね。
鈴木梨央と芦田愛菜が共演!演技力対決はどちらが上!?

 

auのCMでもハキハキと発言をしていてとても9歳には見えません。
もうすでに女優として確立されたキャラを持っていますね。
おとくに叱られている福士蒼汰さんもお茶目で可愛いですよね笑

で、かなり活躍しているイメージがある鈴木梨央ちゃんですが 
今のところはCMへの出演がメインでドラマなどへは出演していません。
バラエティにはたまーに出ているようですが・・・。

 

ちなみにauのCMは先ほどご紹介した動画と、
その続きである第二弾まで出ています。

私としてはけっこう好きなCMなのですが、人によっては「生意気!」なんて思うようですね。

まあ私がこのCMを好きなわけも松岡修造さんが好きだから、と言う理由なので
鈴木梨央ちゃんは直接は関係ないのですが( ̄▽ ̄;)

Sponsored Link

今後、続編が出るかどうか・・・は分かりませんが、
いまのところ福士蒼汰さんの方のストーリーが進んでいますね。

福士蒼汰さんと一緒に出ている女性の方はいったい誰なのか・・・?
これもちょっと気になるので近いうちに書きたいと思っています(^▽^)

福士蒼汰編⇒鈴木梨央編⇒福士蒼汰編⇒・・・・・・
と言うように交互に進めていくのか、それとも
福士蒼汰編⇒福士蒼汰編⇒ふくs・・・・・・・
と福士蒼汰さんだけでやっていくのか、
はたまたシリーズを変えるのか?

けっこう楽しみにしていたりします。
ただsoftbankの橋本環奈シリーズもそうでしたが、
子役のシリーズは長く続かないような印象がありますね。

 

学業との両立が厳しい、と言うようなことがあるのかもしれません。
鈴木梨央ちゃんはハキハキと話しますが学力とかどうなのですかね~?
これも気になるのでちょっと調べたいですね!

 

芸能界で活動を続けていくのか、それとも一般人に戻るのかは分かりませんが
もし続けるのであれば頑張って欲しいですね!
子役はとにかく消えてしまいやすいので年を追うごとに新しい武器を身に着けて欲しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Link