気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

2014本当にあった怖い話キャスト紹介!

      2016/02/22


ほんこわ

こんにちは!

今年もほん怖が近づいてきました!

今年は超豪華キャスト!と言うことですが情報が少ないですね。

分かっている限りのキャストを書いておきます!(随時更新)

Sponsored Link

ほん怖のキャスト

それぞれのストーリーのあらすじについてはこちらの記事をどうぞ!
⇒2014ほん怖のあらすじ!+放送日(^▽^*)

★草なぎ剛 「犯人は誰だ」
8月16日放送のほん怖についにSMAPメンバーが登場!
草なぎ剛さんが出演するのは『犯人は誰だ』です。

あらすじはこちらの記事で説明していますが、
この役はなかなかはまり役なのでは!?

草なぎさんはこの手の番組ですと『世にも奇妙な物語』にも出演したことがあります。
その時も名演技で楽しませてくれました。
今回もいい演技が期待できますね!
楽しみです!( ̄▽ ̄*)

※追記
草なぎさんにつきまとう部下の役は北乃きいさん!
ちょっと強気な感じの部下に「見えるんですよ、私」とか言われて付きまとわれたら・・・( ̄□ ̄;)コエー
どんな落ちが待っているのでしょうか!?!?

★坂上忍 「タクシードライバーは語る」
なんとあの北上忍さんが出演です。
出演作品は『タクシードライバーは語る』です。

毒舌キャラが有名な坂上忍さんですが
どうやら作中で演じるキャラは温厚なタクシードライバー、、、
子役として活躍していた時代もある坂上さん。
どんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

公式ページでは白目をむいた女性がタクシーの後部座席に座っていますが・・・
こんなん出てきたらちびりますよね( ̄▽ ̄;)

ほん怖公式ページ(注意:ネタバレ(?)画像が少しあります)

他の作品は下に続きます!( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

★桐谷美玲 「腕をちょうだい」 
なんと桐谷美玲さんがほん怖に…!
でも桐谷さんってほん怖がけっこう似合いそうな気がしますね。
綺麗な顔の人って怖い話が似合うんですよねぇ( ̄ω ̄*)

そんな桐谷さんが演じるのは妬まれ役w
これははまり役ですね!
そして妬む側の役は菜々緒さんが選ばれました!
これまた綺麗な女性ですから・・・妬ましいんですよね!w

苛烈な女の争いが思わぬ事態を引き起こす・・・
腕をちょうだい、とは・・・!?

★島崎遥香 「誘いの森」 
誘いの森にはなんとAKBからぱるること島崎遥香さん!
ぱるるについてはこちら!ぱるるの身長と体重発覚!さらに中学と高校も!?
さらに広瀬アリスさんまでもが参戦!
妹さんとともに広瀬アリスさんといえば炭酸飲料「MATCH」のCMに出ていましたよね。
妹の広瀬すずさんは出ないのですね。私は妹さんの方が好きなのですけど笑
広瀬すずの水着画像!?実は本名はこんな名前です笑

仲間とキャンプに来たという設定だけに若い人が中心になる作品ですね。
若さゆえの過ちですな~。
若い人ってけっこうやらかすのでホラーも加速する傾向があります( ̄▽ ̄;)
楽しみですね~。

テーマはボットン便所。
最近の子供たちはボットン便所って知ってるのかな?
あれはこわいぞー、いろいろな意味でね( ̄ー ̄)ニヤリ

島崎さんはここでいい演技が出来ればAKB卒業後も安心!?笑

★剛力彩芽 「さとるくん」 
なんと剛力彩芽さんが再び登場!!
前回登場したときの演技、、、と言うか作品はオチにビビらされました笑

今回は携帯電話ネタ。
誰しも持っているものだからこそ怖い!
そして試そうと思えば試せるのも怖い!!

実際にやってもたいてい何も起きないのですが、、、
たま~に『俺、、、さとるくん出たんだ、、、』みたいな都市伝説が始まるのは定番ですね!

今回もいい演技を期待したいです。

★石原さとみ「S銅山の女」  
失恋ショコラティエで素敵な(?)女性を演じた石原さとみさんが出演です!豪華キャスト!
石原さとみのびっくりな性格!本名は芸名と違うの?
高校生の時に金縛り、、、
と言うか足元から変な男が迫ってくるという衝撃体験をしたことがあるという石原さとみさん。
その体験を思う存分生かした(?)演技をしてくれそうですね( ̄▽ ̄*)♪

さらに廃墟にいっしょに迷い込んだ同僚が小池徹平さんという・・・
こんなイケメンの同僚いねーよッ!!!
と世間の働く女子たちはさぞお怒りの事でしょう( ̄ω ̄*)

大丈夫です!
こんな可愛い同僚いねーy…ウワァァァァァァァァァ

心霊スポットに舞い戻って決着をつけに行くという怖ろしい判断をするこの作品。
ですが、実は私も心霊スポットに『事実確認』しに行ったことがあります。(^▽^*)
とある雨の日・・・誰もいない廃トンネルから女の子の笑い声を聞いた。2人の友人も一緒だ。
その日は他にもおかしいことが多かった。

……まあこれは別の機会に書きましょうか!(^ー^*)
石原さとみさん、楽しみですね!
髪型が好みの髪型だといいなぁ、なんて笑
もう髪型分かってるんですけどね、ポニーテールみたいな髪型で出てます。

★黒木瞳 「闇への視覚」
なんか久々な気がしてしまう黒木瞳さん!
おせっかいにも相手に付きまとう霊の存在を注意したばかりに自分が・・・

『何がノゾミなの!?!?』

ってヒステリックに叫ぶシーンが期待できそうです笑
最後は優しく包み込んで終わり、でしょうか!?

女優としては役柄が少し変わる年齢になっている黒木さん。
味のある演技が見られそうですね~。
ちょっとオチが気になるお話です。

 

と、出演者が一気に出揃いましたね!

が、

なんか主人公に女性が目立ちますが・・・仕方ないんですかね?( ̄▽ ̄;)
草なぎさんに坂上さんで男性陣が終わりになってしまうと
若手の男性がいないということに・・・ちょっと珍しいですよね?
私的には男性が主人公の話が好きなので少し残念です。

そして私の予想していた福士蒼汰さんやら有村架純さんやらがいません!!!
ギャラが高過ぎたんでしょうか・・・忙しすぎたんでしょうか・・・?
忙しかったのかな~、なんて思います笑

忙しさで言ったら坂上忍さんもかなり忙しそうなもんですけどね!
とにかく、超豪華(?)キャストになっています。
流行りに乗らない、豪華キャストって感じですね。

あらすじ、放送日はこちら

Sponsored Link