気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

能年玲奈の性格!昔と違う?声も?

      2016/01/30


こんにちは!

「あまちゃん」で一気にブレークした能年玲奈さんのことが気になる最近です。

バラエティとかであまり話せていなかったのが気になりますね。

どんな性格なのでしょう?

声や性格が昔と全然違うという噂もあるのですが真相は?

Sponsored Link

能年玲奈の性格

能年玲奈さんは人見知りをする性格です。

はい、終了!
って、そういうわけにもいきませんね( ̄▽ ̄;)

 

テレビで見たことがある人は分かると思うのですが、
能年さんはかなり天然キャラです。
それが天然ものか人工ものかはまた別の話ですが・・・。

ただ私が思うに人見知り&天然と言うのはあっていると思います。
実はですね、昔の能年さんの動画があるのです。
これはあとの方で紹介する予定だったんですけどちょうどいいのでここで!

一番左が能年玲奈さんですね。となりは川口春奈さん。
えーっと、ひどいですね( ̄▽ ̄;)

 

ひどいです。

しかし確かにこれを見たら天然と言うことは認めざるを得ませんね。 しゃべりが下手なだけと言う気もしますが。

で、これはニコラモデルの集まりです。 なので付き合いが長いこともあってけっこう話せる、と言う感じです。

 

今と話し方が全然違うのは・・・直したのでしょう。

能年さんは努力家ということも知られています。 また歯の矯正もしたので声の通りも今の方がよくなりましたね。

 

能年玲奈さんの性格は見ての通り天然なのですが本人いわく『心を許した相手にはとことん甘える』と言うことで。

けっこう甘えん坊なところもあると。

甘えられたいな、おいΣ(´∀`;)

総合すると、能年さんは
人見知りで天然だけど、努力家でもあり、甘えん坊なところもある性格
こんな感じで!

 

今のキャラは計算じゃないのか!?

なんてことがよく言われていますが、計算ではないですね。 まだまだトークはそこまで上達していないのでしょう。

事務所側から「良く考えて話すように」などと釘を刺されているのでは?

計算しているのは事務所側であって、能年さんはあれが【素】なんだと思います。

あ、ちなみに能年さんには妹さんがいて、昔は殴り合いのけんかをしていたそうですよ笑

人見知り=大人しい、ではないのが面白いですね。

私も人見知りですが大人しくはないですしね~( ̄ω ̄*)

Sponsored Link

性格も声も昔と違う!?

ほとんど上の方で書いちゃいましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

動画を見たらお分かり頂けると思うのですが、今の能年さんと、昔の能年さんはだいぶ印象が違いますよね。

これはあまちゃん収録時の動画ですが・・・

ん?

実はあまり話し方は変わってないですね。 ちょっと落ち着きが出たかな、という印象です。

 

プライベートではふにゃふにゃですね。

演技となるとしっかりと発音できているので切り替えはさすが!
声もそんな大きな変化はないように思えます。

演技時の声が普段と違うのは・・・お母さんが電話に出るときと同じ原理でしょうね( ̄ω ̄;)コワイ

なんだかんだで根っこのところは何も変わっていないのではないでしょうか?

それにしても食事にカメラが張り付くのは嫌ですね。

私だったら美味しく食事できないと思いますよ・・・( ̄▽ ̄;)
食事とお風呂、睡眠はゆっくりとりたいです。

 

実は能年さんの性格が変わったといわれるのには大きな要因があるんですよ。
それがこの画像。

能年さん衝撃の過去

これ、能年玲奈さんです( ̄ω ̄;)
ウソだろ・・・? って言いたくなってしまいますね笑

 

ちょうど中3くらいのときですね。 おそらく人生で一番テンションの平均が高い時期です。

能年さんもここまではじけていました( ̄▽ ̄*)

この画像の存在が、今の能年さんのキャラに疑いを生んでいるのです。

 

ただこれはいわゆる「黒歴史」なのではないか、と思います。

本人もこの頃の写真とかを見たら笑っちゃったりするのではないでしょうか?

中学生のときはいろんな意味で元気だった子が高校、大学と時間がたったら 大人しくなって成長したな~、なんてことはよくあることですからね。

性格が全く変わらない人の方が珍しいと思います。

能年さんは割とマイブームが激しく変わるのでこの時のマイブームがたまたまこんな感じだったのでしょう。

ちなみに能年さんのマイブームが1年で大きく変わった例としては・・・

ひげ⇒ミシン、ですね。

ひげ能年

ミシン(雪の中に立っている写真のスカートが自作)

どうです?
このマイブームの変化の激しさ!!

そしてひげはともかく、ミシンで作ったスカートの完成度の高さ・・・!

能年さんはハマるととことんハマるタイプのようですね。

 

きっと黒歴史の頃は・・・

ハマっていたのでしょう、そういう雰囲気に( ̄▽ ̄;)

あまちゃんから一時期姿を消していた能年玲奈さんですが、ようやく映画にCMにと登場してきましたね。

一気に魅力的になった能年さん、これからも活躍して欲しいですね!

ついでにトーク力も磨いて、もっと話してほしいです( ̄▽ ̄*)

福士蒼汰の彼女って能年玲奈なの!?

スライム姿の能年ちゃんが可愛い!動画でチェック!

Sponsored Link