気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

松井愛莉が雑誌Rayの専属モデルに!画像でチェック!

      2016/01/30


こんにちは!

松井愛莉さんがこれまで活躍してきた雑誌Ray専属モデルになりました!

正確には8月23日発売のRay10月号にて、ですね。

Rayの松井愛莉さんの姿と共にお届けしたいと思います!

Sponsored Link

雑誌Ray

ファッション雑誌Rayと言えば10代後半から20代のガーリー、フェミニン系のファッションを押している雑誌ですね。

2014年8月の今、17歳の松井愛莉さんはまさに適任!
これから長く活躍してくれそうですよね。

さらに人気上昇中と言うことでなんとしてでも獲得しておきたい人材!
今後のことを考えたら他雑誌に渡すのは惜しい存在です。

このタイミングでRay側が松井愛莉さんを獲得しに来たのはさすがとしか言えませんね。

で、ガーリーとかフェミニンとか書きましたが

私は最初「なにそれ?どゆこと?」状態でした( ̄▽ ̄;)do you mean?

ファッションに詳しい人なら感覚的に理解できるし説明もできるのでしょうけれど・・・

ガーリーはgirlyですね。ガール、女の子らしさを強調したファッションです。
フェミニンはそのまま。女性らしさを強調したファッションです。

女の子と女性。

可愛らしさが強いのが女の子で、品性が強いのが女性と言う感じでしょうかね。

気品を漂わせる服装と言うものはフェミニンに分類されます。

Sponsored Link

専属モデルになった松井愛莉

松井愛莉雑誌3

松井愛莉さんはこの雑誌Rayの専属モデルになりました。

イメージもピッタリですし、テレビ関係の仕事が忙しくなってきているのでちょうど良いタイミングだったのではないかと思います。

専属モデルになると雑誌側で仕事を調整してくれるのでいいですね。

ただ売れなくなると使ってくれなくなるうえに他の雑誌に出ることもできない、、、と言う危険もあります。

でも松井愛莉さんは活躍中ですし、まだ若いので売れなくなることはないでしょうね。

ブログでも「専属モデルになりました!」と宣伝をしています。
松井愛莉公式ブログ

雑誌「ニコラ」に出ていたころは『雑誌見たよ!』と声をかけられるだけで
恥ずかしがっていましたが、、、成長しましたね!( ̄▽ ̄*)

ブログでは普段から雑誌の自分の出ているページをチラ見せしていたりします。
専属モデルの発表をしている日もこんな画像を載せていました。

松井愛莉雑誌 松井愛莉雑誌2

ぎりぎり文字が読めないのでいい販促になりそうですね笑

テレビでの活躍が増え、専属モデルにもなった松井愛莉さん。
今後もガンガン活躍してほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link