気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

北川景子の性格や身長体重は?カップは?

      2016/01/30


こんにちは!

北川景子特集も3回目になりますね( ̄▽ ̄*)

北川景子特集 第1回 すっぴんと髪型の紹介
北川景子特集 第2回 英語の発音上手過ぎ&キムタク見下し事件

今回は性格や身長体重と言った基本的な(?)ところを見てみたいと思います。
あとカップも笑

よくTVで見るのでだいたいの予想はつきますが・・・当たってるかな!?

Sponsored Link

北川景子のプロフィール

せっかく身長やら体重やら見るのでプロフィールまとめて行っちゃいましょう!

名前 : 北川景子(きたがわけいこ)

生年月日 : 1986年8月22日

身長体重 : 160cm / 44kg(※)

スリーサイズ : 75 / 53.5 / 81

血液型 : O型

出身地 : 兵庫県神戸市

出身校 : 明治大学卒

こんな感じですね( ̄▽ ̄*)

身長

身長は160cmです。

思ったより大きくないんですね。

顔とかから想像してたのは
170cmに迫ろうか・・・いや、それ以上!!
って感じの身長でした( ̄▽ ̄;)

しかし実際は160cm。

それでも女性としてはやや大きめですね。(ほぼ平均ですけど^^;)

凛とした顔立ちながら、人を威圧しない身長なので人気があるのかもしれませんね。

体重

体重は非公開です。

えっ!?でも上に44kgって書いてあるじゃん!!

そうですね。

上の数字は推定体重なのです。
スリーサイズと身長から大体の体重を出すことが出来るのです。

もちろん骨の太さなど人それぞれの要素も多いので大体の数値ですが・・・。

【妄想体重計】と言う面白いサイトを使わせてもらいました( ̄▽ ̄*)

私が体重を推測するときに使うサイトの一つです♪
妄想体重計へ(新しいウィンドウで開きます。PCでないと使えないかも^^;)

で、このサイトは体脂肪率も考えに入れて計算してくれるのですが、17歳のときの北川景子さんの体脂肪率である16.4%で計算しました。

16.4%と言うと女の子としては平均を大きく下回る数値です。

体脂肪率は年齢とともに増加する傾向があるのですが、 北川さんが女優としての道を歩み始めたのでプロ意識から かなり絞って当時の体脂肪率を維持しているのでは・・・と考えました( ̄ω ̄*)

完全に当時のままを維持していたら42.3kgとなるはずですが・・・。

さすがに当時のままとはいかないのではないかな、と思います。

と言うことで
体重は44kgです。

カップは?

せっかくスリーサイズが分かっているのでカップを考えてみましょう( ̄▽ ̄*)

バストが75。
ウェストが53。

アンダーバストはウェストよりも10cm弱太くなると考えると・・・
アンダーはウェストに+7cmくらいですね。

すると・・・

バスト75
アンダー60
差15

差が15cmと言うことはCカップと言うことになりますね!
カップはCカップでした!
カップの決め方についてはこちらを見てください
高月彩良のカップは!?(記事後半でカップの決め方を解説しています)

でもくびれがあまりないのでもしかしたらもっとカップ数あるかもしれません。
北川景子の水着姿(くびれない)

Sponsored Link

性格は?

性格は人見知りするところがあるものの基本的にはノリがいい関西のお姉さんです。
サバサバしていて男らしいところがあるということもよく言われていますね。

 

また父親が厳しい人だったために真面目な性格になったようですね。

勉強面も高校は偏差値72の大阪女学院に通っていたり、
大学も明治大学に通っていたりと才女で通っています。

高校は3年次に転校しています。

おそらく芸能活動との両立が厳しくなったことが理由です。

転校先のクラーク記念国際高等学校は北海道にある高校ですが、
WEB学習コースなど柔軟なコースがあるのでここを選んだのでしょう。

 

大学受験はAO入試で合格するなど、 芸能人ならではの流れですがしっかりと卒業もしていますしその頭脳は折り紙つきです。

また仕事に対する姿勢も素晴らしく、映画『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』に出演した際のエピソードがそれを物語っています。

北川景子の英語力がすごい!?キムタクに「だせぇ~!」発言!

北川景子さんの真面目さはブログを読むと分かるとよく言われます。

実際に北川景子さんのブログは「随筆」と評されるほどしっかりとしています。
※随筆:日常の出来事に対する自分の思想・感想などをつづったもの。
北川景子公式ブログ

北川さんのブログではたびたびキャラ変更が行われたという話がありますが最終的に今の状態に落ち着いたということであれば今のブログが北川さんにとって一番しっくりくる形と言うこと。

私もいくつか記事を読んでみましたが他の方のブログとはちょっと毛色が違っていますね。

落ち着いた雰囲気を感じます。

 

まとめると、北川景子さんの性格は
真面目で熱意があるが、サバサバしたノリのいい面白い姉さん
と言うことですね。

なんだかかなり完璧な感じです( ̄▽ ̄*)

こんな北川さんをこれからも応援していきたいですね!

そろそろ結婚してもいいころじゃないなかな~、なんて思ったりもします笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
他の記事も見ていってくださいね!0( ̄▽ ̄0)

↓きもクロに取り組んだ北川景子さん!↓

Sponsored Link