気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

鈴木奈々の大阪王将CMが不快?餃子マン!

      2016/01/30


こんにちは!

鈴木奈々さんって可愛いですよね~( ̄▽ ̄*)

しかし大阪王将のクレイジーなCM不快との声が・・・!

大阪王将と言えば餃子マン?みたいな人が出ていましたが・・・

黙ってればすごく可愛いのですが地雷がたくさんですね( ̄ω ̄;)

Sponsored Link

大阪王将のCM

大阪王将はかなり変わったCMを作っています。

美味しそうかどうかはさておきかなりのインパクトで記憶に残りますね。

もはや頭にねじ込まれていると言っても過言ではありません笑

今回、評判になっている餃子のCMと言うのがこちら

これは・・・クレイジーですね・・・。

と言うか宣伝になっているのか疑問です。
受けを狙いに行った感は出ていますがかなり滑っています( ̄ω ̄;)

 

後半の普通に食べているところだけの方が美味しそうに見えますよね。

インパクトはなくなりますが、これはいいインパクトかと言うとあやしいので この選択は間違っていたのではないか・・・と思ってしまいます。

これには不快感をあらわにする人も多く、評判はかなり悪いです。

 

それと同時に
『黙っていれば可愛いのに・・・』
と言う声も多いですね。

これには同感です( ̄▽ ̄;)

 

鈴木奈々さんは彼氏とお泊りに行った時の行為について インタビューのときとかに勝手に話してしまうなど ちょっとうかつなところがあるのが欠点ですね。

 

それがいい!
と言う方もいるのかもしれませんが、私としてはもう少し常識をわきまえた行動をとって欲しいところです。

安心してみていられませんもん笑

Sponsored Link

餃子マン!

大阪王将のCMに頻繁に登場する謎の男・・・。

公式で名前があるわけではないのですがどうみても餃子マンとしか呼べないので勝手に命名しました。

餃子マンです。

にしきのあきらさん演じるこの餃子マン。

これはまあぎりぎりOKかなぁ、って思います。

 

イメージキャラクターみたいなものと言うのは大事だと思いますし。
でもせっかくにしきのあきらさんを使っているなら他に何かなかったのかな、と思わずにいられません( ̄▽ ̄;)

 

変なCMが多い大阪王将ですが、
もちろん普通のCMもあります。

こっちのCMの方が絶対にいいですよね。
見てたら餃子が食べたくなりましたもの笑

 

鈴木奈々さんver.はインパクトになっても食べたいとは思いませんね~。

ただ「食べたい!」と思って餃子を食べに行くことってあんまりないですよね。焼肉とかお寿司とかはありますけども。

冷凍食品なんかでは商品をちらっと目にしたときに CMが印象に残っている商品を選ぶことが多いのでそう言った意味ではインパクトと言うのは大事なのかもしれません。

ただ悪いインパクトでは逆効果ですね。

せっかく可愛い鈴木奈々さんを使っているのですから可愛さをもっと出して良かったと思います。

鈴木奈々さんは結婚をして幸せに過ごしていると思いますが 家事とかをどれくらい出来るのかが気になりますね。

料理などはけっこうアレ、という話もありますが・・・。

これは次回の記事で書きたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link