村上信五ヒナと呼ばれる理由!彼女はいる?

こんにちは!

人懐っこい顔の村上信五さん。けっこう好きです( ̄▽ ̄*)

村上信五さんはヒナと呼ばれているのですが、
その理由、由来を調べてみました。

あと、人気あるし面白いしで彼女とかいそうですよね。
そこらへんも調べてみました。

村上さんは見てて飽きないのでいろいろ調べちゃいます笑

ヒナと呼ばれる理由・由来

村上さんは「ヒナ」と呼ばれています。

ヒナってなんか鳥のヒナとか想像しますよね。
ちっこいとか、可愛いって感じです。

村上さんもそういうイメージで呼ばれるようになったのかな、と思いましたが・・・

実際は事務所の先輩に
「目が雛形あきこに似ている」
と言うことが相性が決まった理由なんだとか。

しかも事務所に入ってすぐのときだったそうです( ̄▽ ̄;)

よほど納得できたのでしょうね。
そのままヒナが定着してしましました。

あだ名って定着するものと、
一時期よばれてその後だんだん呼ばれなくなるものがありますよね。
村上さんの場合は前者だった、と。

で、こうくれば気になるのが

『本当にそんなに似ているのか?』

ってことですよね。

画像で比較してみましょう。

村上信五 雛形あきこ で検索してみた

おー、確かに目はそっくりですね。
目はそっくりです。目は。

村上信五さんがなんか可愛らしく感じられる理由って 目が可愛いから、と言うのもあるかもしれませんね( ̄▽ ̄*)

実際、目が与える印象ってかなり大きいと思います。

目は口ほどに物を言う】なんていう言葉があるように村上さんの目も可愛さを猛烈にアピールしているのでしょう!?

八重歯も可愛さの演出に役立っていると思いますが( ̄ω ̄*)

彼女はいる?

村上信五さんは関ジャニの中では控えめな人気・・・

なんて言われていますが、女性関係は意外とお騒がせ屋です。

と言うのも今までにも結構な人数と噂になっています。

1人目:山野ゆり

2004年ごろに村上さんとスキャンダルになったモデルさんです。

芸能人に良くある遊びと言う関係ではなく
村上さんはけっこう本気だったようです。

しかし山野さんが他の男に気移りしてしまったために振られてしまったとか。

他の男と言うのが嵐の相葉雅紀さん。

なんというか当時だとネームバリューにすごく差があるので そこで天秤に掛けられたのではないか・・・と思ってしまいますね。

村上さんと山野さんが付き合っているときに 山野さんが徐々に相葉さんにシフトしていったみたいです。

で、乗り換えが成功しそうなときに村上さんがたまたまメールをしたら・・・
『今、いい感じだからメールしないで』
と言われたんだとか。

いい感じって・・・あなたの彼氏は村上さんでしょう!!( ̄ω ̄;)

ひどい人です・・・。

結局そのまま別れてしまいました。

しかしその後、相葉さんもスキャンダルになり破局(事務所の力?)。

村上さんも相葉さんも際どい写真が出回ることとなりました。

明らかに山野さんからのリークなので、
私としては別れることが出来て良かったのではないかと思います。

そんな性格の悪い人と一生一緒になったら大変ですしね( ̄▽ ̄;)

2人目:戸田恵梨香

2008年にドラマで共演したことから熱愛がささやかれました。
が、2010年に破局が報じられました。

戸田恵梨香さんはモテる、、、と言うかけっこう相手が変わりますからね・・・
熱愛が噂されてから2年間ですから良く持ったと思いますよ。

なんか村上さん、振られてばっかです(つД`)

3人目:平愛梨

戸田さんに負けず劣らず恋多き女の平愛梨さんです。

平さんと村上さんは「ヒルナンデス」で共演をしているのでそのつながりで熱愛が噂されました。

しかしこれは噂で終わりましたね。
まあジャニーズは共演したら熱愛報道が出るものと思っていた方がいいですね^^;

と、こんなところです。

名だたる有名人が並びますね。

村上さん自身が有名人で人気もあるので不思議ではないのですがかなりやり手、って感じがします。
いつもののほほんとした感じは仮面なのっ?!( ̄▽ ̄;)

村上さんはドSなので普段周りに強気に出られることがない芸能人の方は村上さんのそういったところに惹かれてしまうのかもしれませんね。

でもドSって一緒に生活するのはけっこうきつそうです( ̄ω ̄;)

2014年の今、村上さんに彼女はいるのかと言うと・・・
付き合っているという噂はありませんね。

振られまくって恋愛はこりごり、と言うところでしょうか?

猫のちーちゃんとまったり暮らしているそうです。

あっちで振られこっちで振られの村上さんですが 今後、いい人が見つかって幸せになってくれるといいですね(^▽^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする