黒島結菜ドコモのCMでUFO!プロフィール!

こんにちは!

黒島結菜さんに注目が集まっていますね。

docomo(ドコモ)のCMでUFOを踊っています。可愛いですよね( ̄▽ ̄*)

ちょっとCM動画プロフィールを書きましたよ!

黒島結奈のプロフィール

身長やら体重やらはいったいどのくらいなのか・・・?

名前 : 黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日 : 1997年3月15日

身長体重 : 162cm / –kg

血液型 : A型

出身地 : 沖縄県

このようになっています。

沖縄県出身なんですね!

沖縄県出身の女優さんと言えば新垣結衣さんや 仲間由紀恵さん、二階堂ふみさんがいますね。

なんとなく全員さっぱり系の女優さんです。

黒島さんもそんな感じなんですかね~?
気が向いたらそこらへんも調べてみたいですね( ̄▽ ̄*)

ちなみにミスセブンティーンの登録内容によると短所に『雑(笑)』とあります。

黒島結菜さんもさっぱり系の性格っぽいですね笑

身長

身長は162cmと平均よりもやや高め。

さっぱり目の性格とあってます。 気のせいかさっぱり系の女子は身長が高いような気が?( ̄▽ ̄;)

そういえば黒島結菜さんの好きな教科は数学と物理なんだとか。

理系女子ですね。

理系って女の子が少ないのでこんなかわいい子がいたら人気沸騰ですよ。

黒島さんはどこにいても人気沸騰だと思いますけどね( ̄ω ̄*)

体重

体重は非公開なんですけども身体の線が細いので軽いでしょうね。

これも気が向いたらアレやります、画像から推測コーナー笑

子供のころはまつ毛にマッチ棒が乗るくらいだったとか。

なので自分の思うチャームポイントはまつ毛と言うことだそうです。

自前のまつ毛、いいですねw

CM動画

docomo(ドコモ)のCMで女子高生たちがUFO踊ってるやつありますよね。

あの中に黒島結菜さんがいます。

こちらから向かって左側、一番前の子です。

その動画です。

大暴れしてますねw
前半はちょっと表情が硬いというか無表情です。

UFOは最初は無表情なイメージがあるので
もしかしたらそういう風に演じてくれって言う指示があったのかも?

かわいい子がこういうちょっとおかしなダンスを踊るというのは・・・
ざわついちゃいますね( ̄▽ ̄*)

黒島結菜さんは他にも進研ゼミやみずほ銀行、ローリーズファームのCMに出演しています。
最近になって一気に出番が増えてきました!

それぞれ動画を置いておきますね。

どれも魅力的な黒島結菜さんです! 爽やか( ̄▽ ̄*)

進研ゼミCM動画

みずほ銀行CM動画

ローリーズファームCM動画

最後まで見ていただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする