夏目三久の身長体重!怒り新党の衣装の値段がすごい!

こんにちは!

怒り新党でいきなり号泣してしまった夏目三久さんにはびっくりしましたが、
夏目三久さんが怒り新党で着ている衣装をちょっと調べたところ値段に目が飛び出ました^^;

けっこうゆったりした服を着ているので身長は高いのかな~、と思い調べてみました。
(ワンピースなどはフリーサイズが多いので背が小さいとサイズが合わない)

身長を調べてたら体重も気になっちゃって調べちゃいました( ̄▽ ̄;)

じゃあ続きを見ていきましょうか!

夏目三久のプロフィール

まずはプロフィールをまとめて見てしまいますか!

名前 : 夏目三久(なつめみく)

生年月日 : 1984年8月6日

身長体重 : 168cm / 53kg(※)

血液型 : O型

出身地 : 大阪府箕面市

出身校 : 東京外語大学国語学部

これが夏目三久さんのプロフィールですね。

1984年生まれと言うことで2014年の今年は30歳になるんですね。
見た目がまだまだ若いですからちょっと意外ですねー。

身長

身長は168cmとかなり高め!
予想通りでしたね。

最初の方にも書いた通り、夏目三久さんってちょっとだぼっとした服とか
ワンピースとかを着ていることが多いですよね。

そう言った服はフリーサイズ(ワンサイズのみ)のことが多いですから
ある程度は身長がないと似合わないんですよね。

で、実際に身長は168cm。

ヒールとかはいたら男性でも負けかねないところですね( ̄▽ ̄;)

アナウンサーとしての人生を歩んできましたが、
その気になればモデルとしても働いていけそうな感じです。

胸も・・・その、小さいですし
モデルとしては素晴らしい才能だと思うんですよね。

いろいろありましたが
アナウンサーで成功をしているので転職する必要はないですけど^^;

ちなみに夏目三久さんの性格と驚きの年収はこちら 夏目三久の性格と年収がヤバい!!!

体重

体重は53kg・・・と書きました。
が、これは公式データではありません。
言ってしまえば私の想像です。

『画像から推測しようのコーナー』どんどこどん!!( ̄▽ ̄*)

ダンスな夏目三久さん

お茶目な夏目さんが可愛いです( ̄▽ ̄*)

はい、画像を見ていただければわかるように
手足が細い細い!

身長が168cmもあれば体重もそれなりだろうというのが普通ですが

この手足の細さ、腰のくびれを見ていたらそんな考えも吹っ飛ぶというものです。

女性は世の中の男性が思っているよりも重いという私の持論がありますが、 夏目さんに限って言えばそれは当てはまらないのではないか、と思ったわけです。

そんなこんなで体重は53kgではないか、と。

肥満度チェックの指標としてBMIと言うものがありますね。

この数値が22で適正。
それよりも小さいと痩せ型、大きいと肥満型。

数値はほぼ22の周りに限られていて、
14とか30とかなったらもう病院直行です( ̄▽ ̄;)

予想体重を53kgとしたときの
夏目三久さんのBMIは18.78です。

ぎりぎり健康と言える数値です。

かなり痩せ型の夏目三久さんですが、
不健康には見えないのでこれくらいかな、と。

怒り新党での衣装のお値段が・・・!?

怒り新党では毎週違った衣装で視聴者を楽しませてくれています。

で、ブランドとかがけっこう話題になるのですが・・・
私は値段が気になってしまって・・・( ̄▽ ̄;)

例えばこの衣装。
ブランド

肩ジップのボーダーワンピースなのですが・・・
お値段57000円!
ブランドはcolorです。

しかしこれはまだ序の口で・・・

こちらの衣装。


ブランド2

サイドとバックに透かしが入った爽やかなカーディガンですが

お値段104447円!!

じゅうまんえん!!!Σ( ̄□ ̄;)
ブランドはSACAIです。

カーディガンだけで10万円って・・・
全身あわせたらおいくらになってしまうの!?( ̄▽ ̄;)

他にもトップスだけで5万、ボトムスだけで4万などびっくりなお値段が。

いや~、芸能人としては普通と言うか良くあることなのかもしれませんがサラッと着こなしてしまうあたりがさすがと言う感じですね。

衣装ですから自分で買っているわけでもないのでしょうけれど?

でも夏目さんが着る服ってちょっと変わっているところがあるのでもしかしたら自分で買って自分でコーディネートしている可能性もありますね。

フリーですし。

フリーになって人気も年収も倍増どころではない夏目三久さん。

今後もどんどん活躍の場を広げていって稼いでもらいたいですね!笑

涙よりも笑顔で頑張って欲しいです!

最後に古今東西の夏目さんの素敵な写真を集めた動画をご紹介します~。
(最初に問題のあの画像もありますが・・・^^;)

⇒夏目三久は性格良い? 驚きの年収!!

⇒好感度ランキングでライバルの狩野アナが可愛い!放送事故が多すぎる!w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする