気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

逃走中7月6日の結果速報!白雪姫と七人の侍!あらすじ!

      2016/01/30


逃走中

こんにちは!

7月6日に放送された逃走中~白雪姫と七人の侍~の結果速報です!
獲得賞金も書いてありますよ!

後半にあらすじも書いておきました!

Sponsored Link

逃走成功者!

今回の逃走成功者は・・・

 

 

 

いませんでした!!!

 

もし成功したとしたら獲得賞金は113万円です!!

ちなみに自首で

久保田和靖(とろサーモン)
賞金70万円

鈴木拓(ドランクドラゴン)
賞金100万円

を手に入れています。

Sponsored Link

あらすじ

以下が今回の逃走中の大まかな流れです!

今回の逃走中はハンターが3体からスタートです。

やや少なめでしょうか?

しかしどこから登場するかわからないというおそろしいスタートw

今回は小藪さんに視点カメラがついており、
リアルな映像を見ることが出来ます。
しかし小藪さんだけ・・・なぜ?台本ですかね?^^;

 

開幕からアンガ田中とNMBの山本彩さんが絡みまくり。
いつものやつですね~( ̄▽ ̄;)

 

山本「人が近くにいないと不安なんです><」

田中『ええっ!?なになに~もしかして俺のこと好きってこと~!?』

山本「あ、じゃあ行きますね^^」

田中『あれっ?(゜Д゜ )』

 

今回は開幕直後に遼河はるひさんが捕まりました。
時間的にはカップラーメン的な。

 

続いて捕まった2人目は鈴木あやさん。

開始から12分でしたね。

 

さらに藤本さんが19分時点で捕まります。

そしてベテランの田中さんもなんと30分時点でつかまってしまいます!!

 

ベテラン勢が次々とつかまっていく今回。

かなり読めない展開になってきました!

 

そして最初のミッション。

『賞金アップアイテム』

 

今回は1秒100円で、逃げ切っても賞金が78万円と少なめです。

それもそのはず、このイベントが用意されていたからなんですね!

このアイテムは小藪さんがしっかりと獲得しました。

 

しかし手に入れただけでは賞金は上がらなかったのです。

ハンドル状のアイテム。(ハンドルと同じくらいの大きさ)

使い方は7人で同時にアイテムを握ること。

その効果は賞金が1秒3000円UPに変わる!!!

7人でそのアイテムを握ってる間だけ賞金大幅UPです!

 

なんとか7人で集まって賞金を22万円アップさせることに成功!
これで逃げ切れればおよそ100万円が手に入ることに・・・!

まだやや少なめですね。

 

ちなみに私が注目している川越シェフは空気です。^^;

同じベリッシモは女性が捕まるたびに

『まだ電話番号渡してないヨ!!』

とイタリア人らしい発言を連発してちょいちょい映っていましたねw

 

で、賞金アップアイテムにはもう一つの使い道がありました。

なんと中にICカードが7枚入っていたのです・・・!

この7枚のICカードの使い道が、次のミッション。

 

ミッション2

定番となったハンターを閉じ込めたハンターボックス。

これが7つ設置されました。

ICカードをこのボックスに通すとハンターをボックスに閉じ込めることが出来ます。

しかし制限時間以内にロックできないとロックされなかったハンターが放出されます。

 

ハンドルを持っていた小藪が参加者にICカードを配り、

みんなで協力してロックに走ります!

 

が、小藪さんはすべてカードを配って自分は動いていませんでした笑

 

結果的に2体のハンターが放出され、

放出時にボックスのすぐそばにいた上遠野太洸さんが捕まってしまいました。

 

ちなみによゐこの濱口さんが人知れず捕まっています。

 

その後、ベリッシモと浅香航大が捕まりました。

今回は地形の都合で、何もなくてもホイホイ捕まっていきますね。

隠れ場所がない割には見通しが悪いので逃げにくいようです。

 

続いてミッション3

今回のエリアは西と東エリアに分かれていましたが、

なんと2つのエリアをつなぐ門が閉鎖!

解放しないと狭いエリアに複数のハンターが居座ることに・・・!

 

しかし今回、西にハンターが2人。逃走者が光浦のみ。

これにドランクドラゴンの鈴木拓は「このミッションは無視した方がいい」と発言。

うーん、確かに一理ありますね。

 

結果的には上手く開放してしまい、東西エリアがつながりました。

 

そして賞金が70万になったところで久保田和靖(とろサーモン)が自首!

さんざん文句を言われながらも賞金ゲットです!

 

55分が経ち後半戦に入ったところで疲れ果てたはるな愛をハンターが襲撃!

あっという間に確保・・・!

 

そしてミッション4。

敗者復活ミッションです!

 

これには澤部とゴルファーの古閑が挑みました!

が、ぎりぎり時間切れ!

成功させることができませんでした。

 

まさかの復活者ゼロ・・・盛り上がりに欠けますね・・・。

 

そして最初から自首すると宣言していた鈴木拓が動きました・・・!
賞金額が100万円になったのです。(正確には99万7千円)

自首電話ボックスにかけより電話をかける鈴木。

しかしすぐそこにハンターの姿が!!

 

電話ボックスに近づくハンター。

電話ボックスに隠れる鈴木。

 

草むらと電話ボックスを全力で利用し見事やり過ごしました!!

見事100万円をゲットです!!!

電話ボックスの横を通り過ぎていくハンターに冷や汗が出ましたね・・・!

 

最後のミッションは

眠ってしまった白雪姫を目覚めさせて敵の軍勢を止めろ!

と言うもの。

 

これを成功させないとハンターもどきが10体、20体、、、100体と恐ろしいことに!!

(ハンターに逃走者の居場所を通報する通報部隊です!)

時間的には無視しても逃げ切れないことはないですが

やはり何とか成功させたいところですね。。。

ちなみに残り10分で100体になります。

 

澤部と、ここまで空気だった川越シェフが解毒剤を取りに向かいます。

が、パスワードが解けず困っています。

ヒントは「白雪姫の物語」でした。

普通に考えたら目ざませるためには「キス」ではないのか・・・?

 

と思うのですが、二人とも焦っているせいか全然解けませんw

 

さんざん悩んで解きました!

答えはやはり「キス」でした。

解毒剤ゲットです!!!

しかしその瞬間、通報舞台に見つかり、澤部が捕まりました・・・!

 

解毒剤を持った川越シェフはなんとか逃げ切りましたが

無事に白雪姫のもとにたどり着けるのでしょうか・・・?

 

とか思っているとまたしてもハンターに見つかります!!

合流した古閑さんも一緒に逃げます・・・!

番組的に解毒剤を持っている人は狙われないと思うのですが・・・?

 

と、思ったらやはり解毒剤を受け取った古閑さんは狙われず

川越シェフが捕獲されます。川越シェフ格好いいですねw

 

が、古閑さんが逃げた先にもハンターが!!

さすがに捕獲され、解毒剤はその場に放置されました。

川越シェフのイケメンっぷりが無駄に^^;

 

これで生き残りは山本彩ただひとりのみ!!!

 

解毒剤を白雪姫のもとに届けることが出来れば

通報部隊がいなくなりだいぶ楽になるのですが・・・?

 

上手く隙を突き、解毒剤を拾い、白雪姫のもとに届けることが出来ました!!

白雪姫が目を覚ましました!

そして網膜チェック装置に白雪姫の目を認識させて通報部隊停止!!

 

これで残りは6分半です!

さあ、ハンターから逃げ切れるでしょうか!?

 

逃げ切れれば賞金113万円をゲットすることが出来ますが・・・?

残り3分と言うところでハンターに挟まれてしまった山本彩さん。
もう陰に隠れるしかありません・・・!
はたして無事にやり過ごすことが出来るかどうか・・・。

が、残念!!

見つかってしまいました!!

逃げ切れることはできませんでした、残念です!!!

 

大まかですが、あらすじでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link