気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

小島瑠璃子の身長と体重!カップは?

      2016/01/30


こんにちは!

小島瑠璃子さんはなんだかんだで生き残ってますね!( ̄▽ ̄;)シツレイ?

個人的に興味がわいたので身長とか体重とか調べてみました!

露出の多い服を着ていることが多いのでカップも丸わかり!?( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

小島瑠璃子の身長と体重

まずは身長と体重ですね。

プロフィールごと確認しちゃいましょう。

名前 : 小島瑠璃子(こじまるりこ)

愛称 : こじるり

生年月日 : 1993年12月23日

身長体重 : 157cm / 47kg

スリーサイズ : 81 / 57 / 85

血液型 : O型

出身地 : 千葉県市原市

このようになっていますね。

誕生日がクリスマスと近いですね。 これはクリスマスと誕生日まとめて祝われていたタイプですよ、絶対( ̄▽ ̄;)

身長

で、本題です。

身長は157cmですね。

ザ・平均身長、って感じです。

ほぼ成人女子の平均身長になっています。

顔が可愛いと綺麗の中間なので
高からず低からずのこの身長はぴったりですね。

私的にこの顔と身長のバランスってけっこう気になるんですよ( ̄▽ ̄;)

この点では小島瑠璃子さんは完璧です!

体重

続いて体重ですね。

体重は47kgです。
いちおう公式は非公開なのですが、47kgと言う情報がありました。

これは大方の予想通りですよね。

小島瑠璃子さんの体重をこれくらいだと思っていた人も多いのでは?( ̄ω ̄*)

小島瑠璃子さんは全身がかなり引き締まっているんですよね。

太もももしっかりとまとまっています。
そして胸はちゃっかり大きいです( ̄▽ ̄*)

身体の線の細さから言うと47kgよりも軽い可能性もありますが、
胸やおしりで稼いでいるのですかね。

スリーサイズを見ると納得、と言う感じです。

Sponsored Link

小島瑠璃子の胸は何カップ?

さて、体重を稼いでしまうほどの胸ですが何カップなのでしょうか?

グラビアアイドル出身だけあってはっきりと分かっています。

Dカップですね。

Dカップと言うのはトップとアンダーの差がだいたい17.5cmと言うことです。

17.5cm!!

すごいですよね!!!

でも周囲で17.5cmとか言われても正直よく分かりませんよね・・・( ̄▽ ̄;)
と言うことで、身近にある物で比較してみました!

まず、自動販売機などで売られているコーヒーなどのサイズ。

ショート缶

これが直径5.3cmで、周囲は16.64cmです。

 

次に1升びん。お酒とかが入ってるデカいビンですね。

これが直径10.4cmで、周囲が32.66cmになります。

 

ショート缶と一升瓶。
周囲を比べると約16cmの差がありますね。
Dカップはこれよりもトップとアンダーに差がある、と言うことです。

 

直径はほぼ倍になってますが、これは単純には比べられないので
あまり参考になりませんね( ̄ω ̄;)

 

ただ、バストが81cmと言うことなので・・・

バストの直径を計算すると約26cm
アンダーはそれよりも17.5cm小さいと考えると
アンダーの直径は約20cm

 

単純にこれが正面に来ると考えたとすると、
トップとアンダーに6cmもの差が生まれるわけです。

Dカップイメージ

トップアンダー差6cmとはこういうこと(だいなまいと!)

雑な絵ですが、こんな感じですよ。

実感が掴めない!と言う方は・・・
自分の胸に定規を当てて確認してみてください( ̄▽ ̄;)

これは・・・すごいことですよ・・・!

 

でもこんなくだらないことを調べてる間に小一時間が過ぎていたことがある意味一番すごいことなのではなかろうか・・・( ̄ω ̄;)ショック

なんだかんだいろんな騒動を起こしている小島瑠璃子さんですが、 騒ぎになるということはこじるりが人気の証拠ではないでしょうか!?

やる気に溢れる姿勢がファンの心をつかんでいるのでしょう。

今後も消えずにより一層の活躍をすることを期待したいです!!

Sponsored Link