気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

広瀬すずの性格と本名!水着画像!

      2016/04/16


こんにちは!

広瀬すずさんが注目を集めていますね!
私も以前から目を付けていた女優さんの一人です!(☆▽☆)

以前は高校などについて書きましたが、
今回は性格と本名水着画像について見ていきたいと思います!

他ではなかなか情報が出ないので必見です( ̄ー ̄)ニヤリ

Sponsored Link

本名

まずは広瀬すずさんの本名をサラッとおさえておきましょう。

本名は
大石鈴華
です。

これは以前の記事でも書いているので、もしかしたら知っていたかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

それにしても綺麗な名前ですよね。

鈴華さん、ご両親は本当にいい名前を付けてくれました!

性格

気になるのが性格ですよね。

ドラマ『ビターブラッド』などでは元気な女子高校生を演じていましたが、 実際の性格はどうなのでしょうか?

広瀬すずさんの性格は、かなり女の子っぽいです。(女の子ですが^^;)

ザ・女子って感じだと言ってもいいかもしれません。

 

一言で言うと、
努力家で真面目だけどちょっと控えめな性格
です。

一言じゃない?なんのことです?

 

細かく見てみると・・・

  • 友達や知り合いがいたらはしゃぎます。
  • 空気を読みます。
  • 努力家です。
  • 向上心は忘れません。
  • でも自信を持ちきれません。
  • しかし夢をしっかりと持っています。

こんな感じです。

え、どこ情報かって?

こちらのメイキング映像を見れば分かりますよ!
(最初に広告があります。スマホだと見づらいかもしれません)
幽かな彼女マル秘スペシャル映像

メイキング映像もカメラが入っているので結局は作られてるんじゃないの?
そう思うかもしれませんね。

それは間違いないでしょう、キャラが作られていると思います。

しかし!
現場と比べたらメイキング映像のためのカメラへの緊張感なんてゼロに等しいです( ̄ω ̄)

どうやっても気が抜けて素の姿が出てしまいます。

ましてや広瀬すずさんはまだ若いですからなおさら撮影現場以外では気が抜けてしまいます。

つまり、このメイキング映像はかなり素の状態に近い広瀬すずさんの姿と言うわけです!( ̄▽ ̄*)

広瀬すずさんはこの頃と比べると今はだいぶあか抜けてきましたよね。

透明感などはますます上がっているように思えます。メイクとかの影響だと思いますが・・・。

 

この頃から演技に対してメモ帳を用意して復習をしている広瀬さん。

もともとはモデルですがいまでは女優としての仕事も多いです。

この調子で頑張って欲しいですよね!( ̄▽ ̄*)

さて、次は水着画像ですね!

Sponsored Link

水着画像

水着画像と言えば写真集!
と言うことで、広瀬すずさんも写真集を出しています。

正直、この一冊があれば水着画像なんて探す必要がなくなります( ̄▽ ̄*)

可愛い広瀬すずさんの姿をたくさん見たい!
と言うならなおさらですね。

いつでも、どこでも(?)、広瀬すずさんの水着姿を好きなだけ見ることが出来ます。

 

ドラマなどで見る広瀬すずさんも魅力的ですが、
写真集はやっぱり表情が違いますね~(‘▽`*)

初飛行機、初海外、初水着(撮影)と言うことで
広瀬すずさん、素で超楽しそうです笑
ちょっとしたインタビューみたいなものもあって楽しめました( ̄▽ ̄*)

 

この写真集に収録されている画像ですが・・・
一部だけご紹介します!
水着画像1
水着画像2
水着画像3
こんな感じですね。

この100倍の画像が写真集にはあります( ̄▽ ̄*)
あ、写真集は93ページなので100倍は言い過ぎですね笑
上の画像の30倍です( ̄ω ̄)

全部お見せしたいのはやまやまですが、
そうするとアウトなので販売会社の手先みたいなちょい見せだけです( ̄▽ ̄;)ユルシテネ

 

でも買って損はしないくらいのものですので
広瀬すずさんが好きな方はぜひ買ってみてください。

当たり前ですが興味ない人は買ってもしょうがないです( ̄▽ ̄;)
あと、際どいカットとかもないので変な期待して買わないでくださいね!笑

suzu 広瀬すず1st写真集

suzu 広瀬すず1st写真集
価格:3,000円(税込、送料込)

写真集はまだ1つだけですが、今後の活躍次第では次の写真集が出てきそうですね!

仮面ライダーの次回作への登場が噂されている広瀬すずさん。
ドラマやCMだけでなくいろんなところに活躍の場を広げていますね。
これからも活躍を続けて、国民的女優へと成長していくことを期待したいです!!

Sponsored Link