気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

山本彩の性格は?身長体重も!

      2016/01/30


こんにちは!

山本彩さんが総選挙でついに選抜入りをしましたね!

注目が集まる山本彩さん、とても可愛いですが性格も気になります!

今回は山本彩さんについて知って行きたいと思います。

身長や体重など基本的なことを押さえておきましょう。

Sponsored Link

山本彩のプロフィール

まずは身長と体重からですね。
プロフィールをまとめてチェックしてみましょうか。

名前 : 山本彩(やまもとさやか)

生年月日 : 1993年7月14日

身長体重 : 155cm / 43kg

スリーサイズ : 77 / 59 / 85

血液型 : B型

出身地 : 大阪府茨木市

このようになっています!

2014年の今年で21歳になりますね。
まだまだアイドルとして頑張れます!(よね?^^;)

身長と体重

身長は155cmとなっています。

女性としては平均的な身長です。 やや小さめなので可愛らしい印象になりますよね( ̄▽ ̄*)

山本彩さんの小悪魔的な顔立ちと合わさって世の中の男性にとってはたまらない魅力を放っています!( ̄ω ̄*)

女性でも憧れ的なものを感じている人も多いのではないでしょうか?

体重は43kgですね。
公式では非公開ですが、山本彩さん自身が体重について発言しています。

155cmで43kgと言うのは軽いですね!

アイドルとしては普通の体重かもしれませんが、一般的な体重としてはかなり軽いと思います。

最近は本当に痩せ形を目指す人が多いのでこれくらいの体重でも驚かれないですが、私としてはけっこうびっくりですね( ̄▽ ̄;)

山本さんは胸も大きいのでもっとありそうな気がしますが・・・

ウエストとかが細い分で補っているのかもしれませんね~( ̄ω ̄)

ちなみに山本さんは中学生のときに芸能界デビューをしています。

NMBに入ったのは高校生ですが、デビューはその5年前になりますから芸歴はけっこう長いですね。

総選挙での成績は

  • 2011年 28位
  • 2012年 18位
  • 2013年 14位
  • 2014年 6位

と順調に順位を上げてきています

地道な努力が実を結んだ結果ですね!

Sponsored Link

山本彩の性格

山本彩さんは性格が悪いと言われることが割とあるようですが、

実際はどんな性格なのでしょうか?

 

一言で表現すると

姉御

ですね。

面倒見がよく、上昇志向。

それが山本彩さんの性格です。

 

メンバーをひっぱっていくような性格なんです。

なので後輩、時には同輩のダンスを見てあげたりします。 相談にも乗ってあげているようですね。

世話を焼くのが好きなんでしょう、頼れます( ̄▽ ̄*)

そしてやる気満々で上を目指します。

人知れぬ努力もたくさんしていると思いますよ。 握手会での対応もしっかりしています。 ここら辺は総選挙の結果が物語っていますよね。

弱点があるとすれば・・・
トークが出来ない、と言うことですかね( ̄▽ ̄;)

「バイキング」では発言できずに山本彩さん自身も

『自分の無能さに絶望した1日でした』と振り返っていました。

最近では「ごきげんよう」でのトークでもやらかしたと話題になっています。

サイコロを振ってトークのテーマを決めて、そのテーマについて話すと言うコーナー。

当然、どのテーマが来ても大丈夫なように準備はしておいたのでしょうが、

上手く話せずに、MCの小堺一機さんもフォローの限界だったようです( ̄▽ ̄;)アチャー

 

頼れる姉御ですが、トーク番組では頼ってはいけないようですね( ̄ω ̄;)

今後のことを考えるとトークが出来ないというのは致命的なことなので 経験を積んでしっかりとマスターしてほしいですよね。

生き残るためにも!

 

可愛い上に頼れる姉御肌の山本彩さん!

彩の文字の呪いを気にするファンの方もいますが、読み方が違うから大丈夫!

総選挙の順位を上げてきたその勢いで活躍してほしいですね!

Sponsored Link