気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

逃走中7月6日のロケ地とキャスト!2014白雪姫と七人の侍!

      2016/01/30


逃走中

こんにちは!

またしても来ましたね、逃走中!7月6日です!

今回もロケ地とキャストのご紹介をします!

逃走中2014~白雪姫と七人の侍~
ストーリーも気になりますね!

今回はいったいどんな場所で行われるのか!?
見ていきましょう!

Sponsored Link

キャスト・出演者

今回のキャスト、、、出演者を見てみましょう!

こちらがキャスト一覧です!

浅香航大

IMALU

上遠野太洸

川越達也

久保田和靖(とろサーモン)

古閑美保

小籔千豊

澤部佑(ハライチ)

鈴木あや

鈴木拓(ドランクドラゴン)

田中卓志(アンガールズ)

濱口優(よゐこ)

藤本敏史(FUJIWARA)

はるな愛

ベリッシモ・フランチェスコ

光浦靖子(オアシズ)

山本彩(NMB48・AKB48)

遼河はるひ

おなじみの顔ぶれに加えて、見慣れない人が多い印象ですね。

やっぱり注目すべきは川越シェフでしょうか?
何してんですかねこの人は?( ̄▽ ̄;)笑

でもかなり意外です!
本編でシェフらしさを発揮するのかどうかが気になっています( ̄▽ ̄;)

そして白雪姫はいったい誰なのかと言うと、
小島藤子さんであるとの情報が出ています。

 

小島藤子さんといえば悪の経典などに出演していましたね。
2014年も映画『零~ゼロ~』をはじめとしてドラマなどでも活躍します!
目の下のクマが特徴的な、ちょっと守ってあげたくなるような女優さんですね( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

ロケ地・場所

2014年7月6日、白雪姫と七人の侍のロケ地はどこなのか・・・?

『千葉県立房総のむら』です!
房総のむらトップ

『房総のむら』は二つの市町にまたがって存在する体験型博物館です。
wikipediaによると『伝統的な生活様式や生活技術を再現、展示しており~』と言うことです。

実際に画像を見てみますと・・・

房総のむら

趣(おもむき)がありますよね。
私はこういう雰囲気大好きなのでたまりません( ̄▽ ̄*)
和風が好きなんですよね~。

でもなぜかこんな現代風の建物も・・・笑

房総のむら2

実はこれは国重要文化財や、県指定文化財の展示なんです。

 

昔だけではなく、今に至るまで様々な建築物を見ることが出来ます。
建物に興味がなくてもいろんな雰囲気を味わえると考えたら楽しそうですね~。

全体としてはこのようになっており、かなり広いことが分かりますね。

房総のむら3

この中を走り回る・・・一度でいいからやってみたいものです( ̄▽ ̄*)

 

体験型博物館の名も伊達ではなく、藍染めや琥珀玉づくりを体験できます。

房総のむら4

他にも甲冑を着ることが出来たり、抹茶を作ることが出来たりと
日本人であれば一度はしてみたい体験がてんこ盛りです!!

気が向いたら行ってみたいですね♪
(※画像は 体験博物館 千葉県立房総のむら公式ページのものを使用)

 

今回の逃走中でもこの房総のむらの特色を生かしたイベントが用意されていると思われます。
七人の侍の正体も気になるところです・・・!
テレビから目が離せませんねッ!( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link