島崎遥香の性格は?私服は可愛い?画像あり!

こんにちは!

前回は島崎遥香さんの身長体重、そして中学高校を見ました! ⇒前回の記事
今回は性格と私服について書きたいと思いまーす!
もちろん画像も用意しました!

総選挙でも7位につけて人気者の島崎遥香さん!
天然気味との噂ですが果たして!?

島崎遥香の性格

笑顔や困り顔はアイドルとして超一流の可愛さですよね!

私もけっこう好きだったりします( ̄▽ ̄*)アハハ

しかし性格の方は悪い態度と相まってあまり評判がよろしくありません。

良くあげられるのがミュージックステーションでの態度です。
こちらですね。

島崎遥香のMステでの態度w

他のメンバーが話しているときの島崎さんの態度なんですが、 まず足を組んでしまっていますね。

人の話し中に足を組むのはさすがに行儀が悪い…失礼ですよね。( ̄▽ ̄;)

さらに「いつまで話すの?」と言わんばかりの表情

この態度に反感を覚えた人はとても多く、けっこう騒がれました。

ファンの間では
「スイッチがOFFになっちゃっただけ」「平常運転」
と言う声も ありましたが、
ファンでもない人には「ただの態度が悪い人」です。

うーん、難しい問題ですね、これは( ̄▽ ̄;)

本人に悪気はないんですよね~。

島崎遥香さんはよく言えば素直な性格なんですよね。

思っていること、感じていることがすぐに表情や態度に出てしまいます。

私生活でしたらまだいいのですが、仕事でこれをやってしまうのは良くないですよね。

私が思うに、単純な性格だけで言えばあまり良くないのではないでしょうか。

基本的に対人関係を良くしようという考えはあまりありません。

自分がラク~にいたい、そういう思いが先行してしまっているように感じられます。

精神的に子供とも言えますね。

これだけ聞くと、超性格悪いじゃん・・・ってなりますが誰しも持っている部分ですよね。

って言うか「楽をしたい」って言う部分がない人っているんでしょうか?
仕事が生きがいだ~!っていう人はいますけど・・・

ちょっとここでいいエピソードを一つ。

実は島崎遥香さんは、先輩方が卒業するコンサートなどでは号泣してしまうことがあるんです。

普段は上に書いたようなそっけない態度だからこそ、この涙に嘘がないことが分かります。

人見知りで苦労することも多い島崎遥香さんはメンバーに助けられることもあったのでしょう。

もちろん、迷惑もかけているのでそりが合わないメンバーは本当に合わなさそうですが( ̄▽ ̄;)

周りのことをあまり考えられず、テレビ映りなども気にしていない島崎遥香さんですが、 もう20歳も越えたので、これから精神的な成長が見て取れるようになるといいですね。

けっこう好きなので頑張って欲しいですよ!( ̄ω ̄*)

私服は可愛い?画像!

顔がかなり可愛らしい島崎遥香さん。

そうなると気になるのが・・・私服ですよねッ!( ̄▽ ̄*)

可愛いくても、私服がダサかったりして何とも言えない気持ちになることがありますが・・・

島崎遥香さんの私服はセンスがあって可愛いんですよ!

島崎遥香の私服が可愛い

どうですか?

私は一部あまり好きじゃないものもありますが・・・ 基本的に可愛いですよねー。

センスがあると書きましたが、特別にとびぬけたセンスはないです( ̄▽ ̄;)

でも普通に可愛い服を選ぶセンスが有るんです。可愛いのでOKですね!

私服ってけっこう大変ですよね。

完全に自由に(値段以外は)選べてしまうので個性が丸見えになってしまいますから。

学生時代なぞは制服がいかにありがたーい存在だったか・・・(つДT)

あ、わたくし管理人は私服のセンスはゼロでした。むしろマイナスでした。( ̄▽ ̄;)

私服のセンスは環境で養われる部分があるので、 芸能界で生活しているだけでだいぶ良くなるのかなと思います。

あ、高橋みなみさんは例外かな・・・( ̄▽ ̄;)

でもあれはキャラ付けのためにわざとやっている一面もありそうですよね。

とか深読みしちゃったり笑

性格がちょっとしんぱいな島崎遥香さんですが、 成人してこれからどんどん成長していってくれることでしょう!

顔は可愛い、服も可愛い、個性もある!

活躍に期待できますね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする