気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

平愛梨の性格は?身長体重は?水着画像も!

      2016/01/30


こんにちは!

平愛梨さんの人気がじわりじわりと上がっていますね!

今回はそんな平愛梨さんについて書きますよ!

個人的に一番気になるのが性格です。 ついで身長やら体重やらは知っておきたい。

何やら皆さんがおさがしの水着画像も・・・探しちゃいました( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

平愛梨の身長と体重

いつも通りプロフィールまとめて見ちゃいましょうか!

名前 : 平愛梨(たいらあいり)

生年月日 : 1984年12月12日

身長体重 : 155cm / 45kg

スリーサイズ : 85 / 58 / 88

血液型 : O型

出身地 : 兵庫県明石市

こんなところですね。

略歴

誕生日が12/12と揃っていますね。( ̄▽ ̄*)

平愛梨さんは15歳で芸能界デビューをしました。
安室奈美恵さんに憧れてオーディションを受けたそうです。
厳密には『チャンスの殿堂』と言う番組でグランプリを受賞しました。

大ブレイク!
と言うものはないですが、地道に活動を続けて
今や見たことも聞いたこともないという人はいなくなったのではないでしょうか?

身長

ではでは、本題ですね。

身長は155cmです。

顔立ちが整っているのでもっと高いかと思っていましたね。
だいたい170に迫ろうか、、、くらいかと( ̄▽ ̄;)

実際は155cmでした。

眉毛も凛々しく、かなり勝気な感じのする顔立ちですよね。

身長が低いということでギャップでかえって可愛く見えます!
低いと言っても女性としては平均的だとは思いますが。

体重

続いて体重ですが45kgですね。
スリーサイズもあわせてみると超スタイリッシュ!!( ̄▽ ̄*)cool!!

個人的にはもう少し肉がついていた方が魅力的ですが、
日本のテレビ事情とかを考えると今の体重がベストでしょうかね。

ちょっと水着画像もここで見ちゃいますか!
体重との比較をしてみましょう。

平愛梨の水着画像

おー。さすがのボディですね。

しかし画像によっては45kgよりあるでしょ!って言うものもありますね( ̄▽ ̄;)

まあ女性の体重は水物、変わりやすいですからね。 ちょ~っと重くなっちゃう時期もあるんでしょう。

 

Sponsored Link

平愛梨の性格

天然キャラで知られている平愛梨さんですが、本当に天然なのでしょうか?

天然キャラで売っている人はこの手の疑いから逃れられませんね( ̄▽ ̄;)

実際、根っからの天然と言う人は芸能人ではほとんどいないのではないでしょうか?

マネージャーさんから『天然ってことになってるから』みたいに言われたら 本当に天然でも、そういうキャラを狙いに行っちゃって天然じゃなくなる、的な。

 

平愛梨さんはヒルナンデスにレギュラー出演していますが、 やはりちょっとやり過ぎな「天然っぷり」を見せていることがあります。

ある程度は計算しているのではないでしょうか?

もし素だとしたら・・・恐ろしい才能(?)ですね( ̄▽ ̄;)

 

ただ平愛梨さんは、人はいいのではないかと思いますね。

なぜなら人の悪口など、人が不快になるようなことをしないからです。

天然、ぶりっこ・・・そう言う部分を不快だと思う人はいるかもしれませんが、 それは視聴者側の問題でもあるので、また別の話です。

ちょっと前に、同じく天然で売っている狩野英孝ちゃんが他に人を不快にさせるようなこと(※)をしてしまいました。

平愛梨さんにはそれがありません。
(※英孝ちゃんが『歌手のダイゴと仲良くなったのはラルクと知り合うため』と発言しました)

いや、まあ、英孝ちゃんの天然と平愛梨さんの天然とは質が全然違うので比べても仕方ないのですけどね…。

とにかくそのおかげか、平愛梨さんは女性からもかなりの支持を得ています。

天然と近い部分で、素直な性格をしていることも有名ですね。

とあるエピソードをご紹介しますと、 声優に初挑戦するときに監督から『真っ白な状態で来て』と言われて、声優に関して素人だった愛梨さんは、勉強もせずに本当に真っ白な状態で行ってしまったそうです。

こういう場合は基本的なことはあらかじめ調べておくのが常識ですが、言われた通りにした平愛梨さんはかなり素直と言えます。

ちなみにこの時の収録はけっこう上手く行ったそうです。笑

監督も色んな意味で驚いていました。(本当に真っ白で来たことや、意外と上手いことに)

そろそろ30歳になろうかと言う年の平愛梨さんですが、年を感じさせない若々しさと可愛らしさを持っていますね。

年齢とともに人間的な深みも育てて、これからも活躍してほしいです!

Sponsored Link