気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

島崎遥香ぱるるの身長と体重!中学と高校は?

      2016/01/30


こんにちは!

総選挙でAKBに注目が集まりましたね~。

今回はAKBつながりでぱるること島崎遥香さんについて書こうかな、と。

まずは基本的なことから、ってことで身長と体重

そして中学や高校について書きマース!

れっつどん!

Sponsored Link

島崎遥香の身長と体重

さてさてプロフィールごと確認しちゃいたいと思います。

名前 : 島崎遥香(しまざきはるか)

愛称 : ぱるる、ぽんこつ

生年月日 : 1994年3月30日

身長体重 : 157cm / –kg(あとで推測!します)

血液型 : A型

出身地 : 埼玉県

こんな感じですね。

 

まず目を引くのが愛称ですね!

ぱるる、と言うのはAKBファンじゃなくても聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

そして・・・ぽんこつ!( ̄▽ ̄;)

島崎遥香さんは天然と言うか・・・マイペースなところがあって、
そう言った性格からいろんな面白いエピソードがあるんですよね。

例えば

  • プラカードを逆さに持っていたり・・・
  • ダンスの後半になると動けなくなってしまい省エネダンス(笑)になってしまったり・・・
  • 握手会での対応が塩対応であったり(悪気はない)・・・

ネームプレート逆やんw

まあ、いろいろです(笑)

ぽんこつって「ポンコツ」って書くのが普通だと思うのですが、 ひらがなで書いてほしいと言うのが島崎遥香さんのお願い、希望です。

なんでもカタカナだと「ダメなヤツ!」って感じが強いからなんだとか。

なる、ほど・・・? なかなか不思議な感性をお持ちなようで( ̄▽ ̄;)

でもそんな島崎遥香さん、嫌いじゃないです( ̄ω ̄*)

身長

ではそろそろ本題に入りましょうか。

身長は157cmです。

女の子としては平均的な身長ですね。

割と可愛らしい印象が強めの高さですが、 ヒールの高い靴を履けば、大人っぽさも演出できてしまいます!

私としては島崎さんは可愛らしい方向で言って欲しいですね( ̄▽ ̄*)

体重

体重は非公開でした。

AKBのほとんどは非公開なんですよねぇ。

それは仕方ないので今回もやりましょう。
『画像から推測!しちゃいますよコーナー』!!!( ̄▽ ̄*)

島崎遥香の水着画像から推測

これは・・・!
綺麗な身体ですね。 そして細いです( ̄▽ ̄*)

でも胸はしっかりあるので重くなるとしたらそこですね^^;

40後半かと思いましたが、これは前半の可能性もありますね。 しかし、私は『女性は意外と重いんだぞ!』推進委員会なので!

体重は46kgですね。(※推測ですよ)

もう少し軽めに見ても良かったのですが、胸の分をのせました( ̄ω ̄*)

実際、こんなところではないでしょうか?

Sponsored Link

島崎遥香の中学と高校

続いて中学と高校を見ていきましょう。

アイドルってなかなか出身校が分からなかったりするんですけど・・・ 島崎遥香さんの場合はしっかりと分かっています!イェイ!( ̄▽ ̄)

中学校は鶴ヶ島市立藤中学校に通っていました。

高校は埼玉県立大宮武蔵野高校に通っていました。

高校は偏差値で言うと46、と割と普通。

怠けていたら頭は悪くなるし、頑張っていたらそれなりに良くなるし。 それくらいの高校ですね。

ちなみに、大宮武蔵野高校には同じくAKBの小嶋陽菜さんが通っていました。

ある意味、二人は先輩と後輩の立場になるわけです。 同じ時期に二人とも高校にいた、と言うわけではありません。

 

しかし・・・AKBに二人も入るなんて・・・。

普通の学校としては異例の事ではないでしょうか? もしかして、大宮武蔵野高校には美少女が多いの??( ̄ω ̄;)

島崎遥香さんは中学校のころは吹奏楽部に所属していたらしいのですが、 音楽出来る割にはオーディションで歌が歌えなかったりとやはり不思議ちゃんですね。

音楽出来る=歌を歌える、と言うわけじゃないのは分かりますが( ̄▽ ̄;)

担当していた楽器は、アルトサックス・ソプラノサックスだそうです。  サックス、格好いいですね~!!( ̄▽ ̄*)ウヒョウ!

安定して人気のある島崎遥香さん。

個性的な性格をしているのでそのままの姿で活躍してほしいですね。

でもぽんこつからは脱出した方がいいですかね?笑

Sponsored Link