気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

柴田阿弥の高校と大学は?目が怖い?画像

      2016/01/30


こんにちは!

今回は柴田阿弥さんの高校と大学・・・それから目が怖いって言う話。笑

おっと、その前に! 柴田阿弥さんをご存知ですか?

柴田さんは2014年のAKBの総選挙で15位と言う順位に躍り出た子です。

今までの総選挙では圏外だったので知らない方も多いと思います。

私も知りませんでした( ̄▽ ̄;)

知らないからこそ気になってしまう!調べました!
いろんな情報があるので2回に分けますね。

今回は大学とか目が怖いとか、、、を書きます。
で、次回は性格と、身長体重あたりを書こうかと思います!柴田阿弥の身長と体重、性格は?

さてさて、柴田阿弥さんは高校で謹慎処分を受けたという噂がありますが果たして・・・?^^

Sponsored Link

柴田阿弥の高校と大学

まず柴田阿弥さんの高校と大学。そしてその学部ですね。

AKBとかアイドルの方々ってこういう情報はほとんど出ていないんですけど、
柴田阿弥さんはなぜかダダ漏れです。いいんですかね?( ̄▽ ̄;)

高校は金城学院と言う女子校です。

金城学院は中高一貫校なので、
金城学院中学校・金城学院高等学校に通っていたことになりますね。

偏差値はおよそ60。

まずまずと言ったところですね。
最近は少し落ちてきているようですがまだまだいけます。

続いて大学ですがこちらも金城学院大学に通っています。

金城学院と言えば愛知県では知らない人はいない、と言うくらいのお嬢様校です。

幼小中高と続き大学も内部進学で進むことが出来ます。 まあ、これはいいところと悪いところがあるのでメリットかどうかは微妙ですが。

 

で、上にも書いたように柴田さんは高校のときに謹慎処分を受けています。

金城学院はお嬢様校・・・ ゆえに格式を重んじており、芸能活動などは禁止事項となっていたのですね。

それなのにSKEのチームEの初日公演に出てしまいました!( ̄▽ ̄*)ヤルゥー!

案の定、バレて停学になったそうな。笑

おかげで卒業式も自宅謹慎。 大学も決まっていた推薦がなくなって必死に勉強したんだとか。

卒業自体はボランティアを数週間こなし、反省文を書き・・・ と言うようなことをして、一か月遅れで校長室にてひとり卒業式を行いました。

1人だとさすがに一瞬で、なんと5分で卒業式が終わったんだとか。はやい!( ̄▽ ̄;)

お嬢様校に通っていたとはいえ、なかなか面白い人生を歩んでいますね。笑

Sponsored Link

目が怖い?画像

お次は、目が怖い・・・?
そんな噂についてです。

まあ実際に見てみると分かるのですが、
柴田阿弥さんの目ってとても大きいんですよね。
写メを取る時とかは意識して大きく開いているとは思いますが・・・。

柴田阿弥のおめめ画像

たしかに目が大きいですよね?

大きいだけじゃなく、黒目と言うか瞳と言うか・・・が、主張してきますね。 確かにちょっと怖いかも?

これはどうやら黒のカラコンを入れているかららしく、 本人もこだわりがあってやってるようです。

目が大きいと可愛らしく見えますからいいと言えばいいのですが( ̄ω ̄;)

もともと目が大きいのでそのままの方がいいんじゃないかな~?なんて( ̄▽ ̄;)

ちょっとやり過ぎな感じもしますよね。 みんなが目が怖い、そんな風に感じてしまうのも分かる気がしますね。

カラコンは目に悪く、目に傷をつけてしまいやすい・・・ そんな話もありますし、カラコンなしでギャップを見せつけてもいいのでは?

なんて、こんなところに書いてもご本人には届かないのですが( ̄ω ̄;)

 

どうでもいいかもしれませんが、自撮りのときに「女子」に属する人がする表情。

アヒル口+上目使い+α、、、この表情がどうにも苦手です^^;

している人は可愛いと思ってしているのかもしれませんが・・・
個人的には自然な笑顔の方が癒されますし可愛いと感じますね~。

 

とにかく、総選挙で15位に浮上し否が応でも注目が集まる柴田阿弥さん。

ここで知名度を高めることが出来れば今後の活躍が期待できます!

上手くファンを獲得して頑張って欲しいものですね。

Sponsored Link