気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

伊藤寧々の性格は?身長と体重は?

      2016/01/30


こんにちは!

乃木坂46の伊藤寧々さんが映画『杉沢村伝説 劇場版』に出演しますね!

正直に言うと、伊藤寧々さんのことはほとんど知らなかったです。

なので、今回は伊藤寧々さんの性格身長体重を調べてみました!( ̄▽ ̄*)

では行きましょう!

Sponsored Link

伊藤寧々の身長と体重

とりあえず身長、体重からですがプロフィールをまとめてみてましょうか!

名前 : 伊藤寧々(いとうねね)

愛称 : ねねころ

生年月日 : 1995年12月12日

身長体重 : 148cm / –kg(あとで推測コーナーやります)

血液型 : B型

出身地 : 岐阜県

と、こんな感じですね。

んー、特に注目すべきことはないので、本題に行きましょう。 あ、ちなみに伊藤寧々さんの靴のサイズは21.5です。ちっさい!

身長

まず身長は148cmですね。

かなり小さいです! でもこの身長だとさぞかしかわいいでしょうね~(´ω`*)

顔は身長の割にはやや大人っぽいでしょうか?

ころころとして小動物のような印象ですね! もっとも、本人はもっと身長が欲しいと思っているでしょうけれどね( ̄▽ ̄;)

体重

続いて体重ですが・・・不明、非公開ですね。

アイドルですから仕方ないですね。
と言う訳で恒例の『体重は画像から推測だコーナー!』!!( ̄ω ̄*)ワクワク

伊藤寧々のバランス画像

んー、わりとダボダボの服が多かったんでこんな画像になりました笑

全体的にもっちりした印象ですが、脚は引き締まっていますね。 しかしくびれがないような・・・?( ̄▽ ̄;)キノセイカ?

身長の割には体重はありそうな気がします!

しかし身長が身長なだけにどうでしょうね~。

体重は43kgと推測します!

もう1~2kg軽くてもいいかな、って思ったんですけども、脚のもちもち感をプラスして43kgです!( ̄ω ̄*)

そう言えば伊藤寧々さんは岐阜県出身ですね。

個人的に岐阜県って人が少ない印象があります。

岐阜県出身って聞くと「レアだ!」って思ってしまうんですよね( ̄▽ ̄)

実際は別にレアでもなんでもないんでしょうけど、って言うどうでもいい話!笑

Sponsored Link

伊藤寧々の性格

伊藤寧々さんの性格ですが、優しいです。

正確に言うと、温厚で優しいですね。

温厚、つまり心が広い・落ち着いている・器が大きい、ですね。

 

その心の広さから精神年齢が高いと思われているようです。(実際、高いでしょう)

精神年齢の高さから精神年齢46と言うあだなを付けられたこともあるとか笑 これは褒め言葉なのか?w

小さいころからフィギュアや器械体操をしていたため アスリート的な一面もあります。

負けず嫌いだったり、プロ根性持ちだったりと言うのはアスリート側の性格の現れではないでしょうか。

 

心が広いのに負けず嫌いで頑張り屋さん。

なかなか頼れる存在のように思えますね!

身長は148cmですが、存在感ははるかに大きなものになってそうです( ̄▽ ̄*)

今のところ、まだまだ出番が少ない伊藤寧々さんですが、 映画『杉沢村伝説』で知名度を上げて欲しいですね!

存在が知られればきっと人気が出ると思います!頑張ってください!

Sponsored Link