気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

高畑充希の身長体重は?性格は?

      2016/01/30


こんにちは!

最近、高畑充希さんが注目を集めていますね!

たかはたみつき、と読みますが、高畑充希さんは実は長い芸歴の持ち主です。

ごちそうさんから徐々にお茶の間に浸透していっていますが、

身長体重性格などは知らないのではないでしょうか?

今回はそこらへんをご紹介したいと思います!

Sponsored Link

高畑充希の身長と体重

実はプロフィールを以前紹介しているのですが、
改めて紹介したいと思います!

高畑充希さんの演技力や彼氏についてはこちらで紹介!

名前 : 高畑充希(たかはたみつき)

生年月日 : 1991年12月14日

身長体重 : 158cm / –kg(あとで推測コーナーあります!)

スリーサイズ : 80 / 60 / 85

血液型 : AB型

出身地 : 大阪府東大阪市

はい、このようになっています!

経歴

2014年6月現在、22歳ですが芸歴は長く2005年にデビューしています。 つまり高畑美月さんの芸歴は9年です。

14歳のときに芸能界入りと言うことですね。14歳と言うと中学3年生ですか。(または2年後半)

中学3年生でデビューと言うと、かなりはやい気もしますが 高畑充希さんは小学校から中学校の間にオーディションを 十数回受けているというので実はデビューの相当前から頑張っていたんですね。

それにしても十数回って・・・。

普通、5回とか6回受けてダメだったら諦めちゃいそうですよね( ̄▽ ̄;)

諦めなければ夢はかなう!って言うのを本当にやってしまった人ですね!!

本人は『運が良かった』なんて言っていますが、

将来、早稲田大学の演劇研究会に入るために小学校のうちから猛勉強し 中高一貫校に入学していることを考えると、 その言葉の裏にはものすごい努力が隠れているのでしょうね。

エジソンが『99%の努力と1%のひらめき』と言う言葉を残していますが、

本当は『1%のひらめきを活かすためには99%の努力が必要である』と言う言葉なんですよね。

あるかわからない1%のひらめきのために普段の努力を怠ってはならない。

その言葉通り、高畑充希さんは努力を積み重ねてチャンスをつかんだんです! 素敵ですね。

身長

さて、前置きが長くなりましたが・・・

身長は158cmですね。

思ったよりも高くありませんね。

高畑充希さんは舞台俳優出身と言うことなので なんとなーく背が高いと思っていましたが・・・。

しかしピーターパン役なので考えてみれば高過ぎてもおかしいですよね。

158cmと言うのは女性として可愛らしい身長ですね。

体重

続いて体重ですが、これは非公開でした。

と言うことでやります。
『画像からなんとなく体重を推測しようのコーナー』!!( ̄▽ ̄*)ワーワー

はい・・・と言うことで画像です。

  高畑充希サンの画像ってやつ

身体のラインが分からない服が多いんですよね。 ピーターパンのが一番マシかな、って感じでした。

脚とかけっこう細いですよね。 筋肉がついているのは分かりますが。

スリーサイズも考えに入れると・・うーん、ナイスバディ( ̄▽ ̄*)

そうですね。やはり筋肉とか考えると体重は40kg後半はありそうですね。

体重は47kgと推測しました!

Sponsored Link

高畑充希の性格

高畑充希さんの性格ですが、上で書いたように努力家なのは間違いありませんね。

で、オーディションを繰り返し受けていることから 粘り強いとか辛抱強いとか言う性格かと思いきや・・・

高畑充希さんはオーディションについて

  • 『数千人いるのだから落ちて当然、受かればラッキー』
  • 『あまり物事をマイナスに考えません』

と言っているので、そもそも辛抱しているという意識ではないのですね。

ポジティブな性格と言うことが分かります。

そして、よく言われているのが
正直で嘘がつけない
と言うこと。

つまり、
努力家でポジティブで、嘘がつけない正直な性格
と言うことですね。

パーフェクトです!Σd( ̄ω ̄*)

こんな完璧な女性がいていいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

芸歴が長く、ピーターパン役を6年間つとめ上げた高畑充希さん。

演技力や歌唱力はずば抜けていますが、知名度は思ったほど高くありません。

ごちそうさんで知名度が上がってきていますので今年一気に有名になって欲しいです!!

Sponsored Link