渡辺麻友の身長体重は?すっぴんが可愛いまゆゆ?

こんにちは!

まゆゆこと渡辺麻友さん、総選挙1位でしたね~。
まゆゆ推しとか言っておきながら2位と予想した私ですが、嬉しい誤算でした( ̄▽ ̄*)

さておき、渡辺麻友さんの身長とか体重とか基本的なこと、知ってますか?

それに、まゆゆはすっぴんも可愛いんですよ!

ではでは、れっつごー!

渡辺麻友の身長と体重

もうプロフィールまとめて見てみましょう!

名前 : 渡辺麻友(わたなべまゆ)

生年月日 : 1994年3月26日

身長体重 : 156cm / –kg

血液型 : AB型

スリーサイズ : 71 / 55 / 82

出身地 : 埼玉県

こんな感じです!

2014年の今、渡辺麻友さんは二十歳ですね。

成人した年に総選挙1位なんてなかなか感慨深いですよね。 おめでとう!

身長

身長ですが156cmといい感じ!( ̄▽ ̄*)

いい感じ、って何が?と思われたでしょう。

渡辺麻友さん、まゆゆは可愛い系の顔なので 身長は低い方がいいと思うんですよ。 でも小さすぎるのはちょっと・・・。

そう言う意味で156cmと言うのはちょうどいい感じ!です。

なんか158cmまで伸びたって言う情報もあるのでもしかしたらもうちょっと大きいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

体重

続いて体重ですが、これは非公開なんですねぇ。

残念!

ですが! やります、『画像から推測しましょうコーナー』!!

毎回名前が変わってしまう当コーナーですが・・・まぁいいでしょう。笑

さて画像検索すると…⇒ こんなん

これらの画像から体重を考えてみましょう。

まゆゆ、いい脚してますね!

いつも体重重めに予想しちゃうんですよねぇ(;´Д`)

『女性は意外と重いんだぞ!』って言うのが持論なので。

まゆゆは足はしっかりと肉がついていますが、 ひざ下とか見ると細いですよね。 腕とかも細いです。

女性からしたらけっこう羨ましいですよねー。

スリーサイズを見ると・・・ 胸が控えめ、なので体重もそれなりに軽いでしょう。

控えめとか言ったら怒られそうですが、控えめです( ̄ω ̄;)

アイドルなのでちょっと痩せ形と考えると・・・ 体重は47kgですね!

もうちょっと軽いかもしれませんが、太ももの分を乗っけました( ̄▽ ̄*)

まゆゆはすっぴんが可愛い?

いつもステージ上で素敵な笑顔を振りまいているまゆゆですが、 どうやらすっぴんも可愛いらしいとのこと。

いや、メンバーのみんなすっぴん可愛いと思いますよ?
大丈夫、信じていますって。

今回はまゆゆのすっぴん画像を・・・これ!

まゆゆのすっぴん!

個人的にはふなっしーの手帳を見せてる奴が好きですw

可愛いですよね!

メイクがないと一気に素朴な感じになりますね( ̄▽ ̄*)

可愛くて目立つ!っていうタイプではないですが、 良く見てみると超かわいい!ってタイプですね。正統派アイドルです~(^o^)

一時期、眉毛が完璧になくなっている画像がありましたが・・・ まゆげ、生えてますね。良かった( ̄▽ ̄;)

眉毛がないとちょっと怖いです(つД`)

総選挙で一位になりましたが、油断せずどんどん活躍してほしいですね!

私はにわかのまゆゆ推しですが応援しています!

やっぱり可愛い子が映ると嬉しいですからね!ふぁいと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする