気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

高城亜樹の総選挙順位は?健全な太もも?画像発見!

      2016/01/30


こんにちは!

AKB高城亜樹さんが深夜ドラマに出ていますね!『SAVE POINT』です!

ちょいちょいテレビに出るようになってきている高城さんの総選挙順位は?

そして話題に上がっている健全な太ももとはいったい!?

Sponsored Link

高城亜樹の総選挙順位

SAVE POINTやらセーラーゾンビやら・・・
AKBの方が出演するドラマってなんかゲームチックですね笑

さて、高城亜樹さんの総選挙の順位はいったい何位だったのか!?

高城亜樹さんは・・・

26位!!

んー、2013年に行われた前回の総選挙では20位だったのでちょっと落ちましたね。
これは踏ん張りどころですね・・・!!

しかし順位が下がったこと以外にも不安要素はあります。
それは何かと言うと・・・

 

『26位の呪い』

 

AKBメンバーなら、AKBファンなら誰しも知っているというこの呪い。
それは総選挙で26位になるとスキャンダルに見舞われ卒業することになるという、
とても恐ろしい呪いなのだ・・・・・・

 

なんで26位? 普通は13とかじゃないの?
実はこの呪いにはちゃんとした(?)理由があります。

平嶋夏海さんを覚えていますか?知っていますか?
AKB48にかつていたメンバーです。
しかし・・・とある男性との2ショットをスキャンダルされ、
AKBから追放されています。
この平嶋夏海さん・・・なんと総選挙で、3回26位を取っているのです・・・。

そしてその次の総選挙。
今度は増田有華さんが26位をゲット!!
しかし・・・今度はこの有田さんまでもがスキャンダルでAKB辞退に・・・。

 

このように26位についたメンバーが連続してスキャンダルに見舞われています。
このことから高城亜樹さんについても心配する声が上がっています。

 

と言うか、もうそれらしき事件が起きましたけどね!( ̄▽ ̄;)

 

高城さんが「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」と ツイッターで報告しちゃったんですね。

いわゆる合コンのようなやつ。 ちなみに「みちゃ」と言うのは元AKBメンバーですね。

 

ツイートは既に削除されており、高城さんからは 『アカウント乗っ取りされた!!』と言う発言が出ています。

 

しかし、某焼き肉店の店員から

「今日、みちゃとSBの選手らしきガタイのいい男二人が来た」

と言う報告があり最初の発言の信憑性が増しています。

ただこの報告自体、出所があやしいのでどっちもどっちかなー、と言うところ。

うーん、本当に26位の呪いがあるのか・・・?

でも第5回の総選挙26位である宮脇咲良さんには何もありませんでしたしねぇ。 ま、まさか・・・これから起こるとか・・・?( ̄□ ̄;)ゴクリ

 

何事もなく終わってくれればいいのですが・・・

高城さんに関しては運営から何かしらの処置がとられるでしょう。 かばうかもしれませんし、処罰するかもしれません。

Sponsored Link

高城亜樹の太もも画像

さて、ちょっと大変な状況になりかけている高城亜樹さんですが、 太ももが健全(けしからん?)と評判になっているようですね。

と言うことで太ももが見える画像を探してみたら…たくさんありましたよ( ̄ω ̄*)

見てみてください ⇒ 高城亜樹の太ももあれこれ

どうですか!?
確かにむちむちと言う表現がふさわしい肉付きですね。

最近の痩せ型志向の中で珍しいのでは??

とにかく確かに太ももは魅力的ですね。
上半身とのバランスがいいのでより一層魅力的に映るのでしょうね~( ̄▽ ̄*)

せっかく魅力的なので是非ともAKBに残ってもらいたいですね!
今回は事実だったとしても食事だけですし、
まだ高城さんがいたという確証も得られないので大丈夫かなと思いたいです!

Sponsored Link