蒼井優の性格と本名は?兄がいる?画像は?

こんにちは!

2014年は出番が多くなりそうな蒼井優さんですが、 性格とか本名って知っていますか?

またお兄さんがいるそうなんですよ!  画像とか出回ってるんですかね?( ̄ω ̄)

蒼井優の性格

蒼井優さんって爽やかなイメージがありますよね。 見た目の印象として。

髪型がベリーショートのときはちょっと気が強い印象もありますかね。

で、そんな蒼井優さんの実際の性格はと言うと・・・ 肉食系サバサバ女子あんど裏表バリバリー!!

・・・・・・何語やねん?( ̄ω ̄;)

まあそういう性格なんだとか。にわかには信じられないですね。

ちょっと順を追って見てみましょう。

まず、肉食系と、裏表

蒼井優さんは収録中は役に入り込むタイプで、周りに人を寄せ付けないオーラを発しています。

しかしその後の打ち上げなどでは態度は急変。

男性スタッフに寄り掛かったりして甘える姿を見せるそうです。 明るく、おしゃべりが大好きになってしまうんだとか!( ̄▽ ̄;)

その変わりっぷりはすさまじく、まさに肉食系女子・・・!裏表もこわい!っていう話。

いやぁこれは男性的には嬉しいですよね。オンオフがハッキリしている子はギャップ萌えもありますしね(*^_^*)

一見すると恋愛体質っぽいですがそうではないです。むしろ猫みたいに気まぐれでサバサバしている性格です。

なんでそう言えるのかというとですね!! 有名なエピソードで、婚約直前で男性が結婚に向けてマンションを購入したところで蒼井優さんの気が変わってしまい婚約もせずに破局となった。とか

同棲に向けて男性が一軒家を5000万かけてリフォームしたところまたしても気が変わって破局となってしまった、とか。

うーん、どうせ気が変わるならもっと早めに変わって欲しいところですね( ̄ω ̄;)

流石にこれはひどいです( ;∀;)

ちなみに最初のエピソード(マンション)が鈴木浩介さん、次のエピソード(リフォーム)が岡田准一さんです。 お金に困るような方々ではないですが・・・迷惑をこうむっていますよね。

また、ヘビースモーカーとしても知られておりそのせいで歯が黄ばんでしまっているとのこと。

ちょっと画像は貼れないんですけど、黄色く見える写真が多いのは事実ですね。

役者としてはプロ意識が高いのですが、プライベートはちょっとお騒がせ屋さんということですね。

あと、歯はあれですよ…芸能人は歯が命ですよ!(古)

蒼井優の本名

蒼井優さんの本名は『夏井優』です。

wikipediaでは非公開になっていますが、何でですかねー?  何かトラウマでもあるのでしょうか・・・?

しかしネットの情報は止められませんね。 卒業写真も出ていますし。(検索してみてくださいね)

蒼井優には兄がいる?画像は?

蒼井優さんにはお兄さんがいるそうです。

お兄さんは一般の方なので詳しい情報は出ていません。 とうぜん画像もありません(´・ω・`;)

ただ、調べまくった結果、一回なにかの番組に出たことがあるそうです。なので写真とかがあっても不思議ではないはず……しかし私のリサーチ力ではダメでした(つД`)スイマセン

ちなみに兄弟仲は良いと言うことです。

私は兄弟との中はあまり良くないので羨ましい! 芸能人の方って兄弟仲いい人が多いですよね~。やっぱ身内は安心できるんですかね。

ちょっと大人げないエピソードがいくつかある蒼井優さんですが、 もうじき30歳に差し掛かろうかと言う年齢になるんで落ち着きも出てくるんじゃないですかね。

年はとっても外見はまだまだ若いのでこれからも活躍を期待できそうですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする