気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

大島優子の性格は?身長と体重もチェック!

      2016/02/21


こんにちは!

大島優子さんがサッカーのW杯でブラジルに行っていますね。

卒業したてでこれから!と言うところですね。

さて大島優子さんは女優を目指すのですが、どのような性格なのでしょうか?

気になる身長や体重も調べてみました!

Sponsored Link

大島優子の身長と体重

身長体重ですが、プロフィールごと確認してしまいましょう!

名前 : 大島優子

生年月日 : 1988年10月17日

身長体重 : 152cm / 43kg

血液型 : B型

出身地 : 栃木県下都賀郡壬生町

このようになっています。

身長

身長は152cmと意外と小さめですね。
AKBのグループの中にいるときはともかく、
大島さん自体は細身ですらっとした印象があるんですよね。

身長160cmはあった方がイメージ通りです。
いや、私の勝手なイメージなんですけどね?( ̄▽ ̄;)

ただこれから女優としてやっていくとなるとそれくらいは欲しかったかなぁ、と言う。
小柄な体型でもそれはそれで使いどころはたくさんあるので
ハンディキャップにはならないと思います。

体重

体重は43kgです。
まあこんなものでしょう。

普段、私は「女性は意外と重いんだぞ理論」を掲げていますが
大島優子さんは身長も低く、細いので異論はありません( ̄へ ̄*)

大島優子さんはAKB48として有名ですが、
実は子役をしていた時代があります。

2000年からアイドル活動をしていたので、
2014年の現在、芸歴14年と言うベテランなのです。

日本アカデミー賞話題賞を受賞したときも堂々としていましたが、
それは今までの芸歴から来る自信に支えられていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

大島優子の性格は?

さてさて次は気になる性格です。

AKB48と言う女だらけの空間にいて、
総選挙では1位と2位を往復するほどの大島優子さん。
精神面は相当たくましいと想像できます。

そして芸能人にはほぼ間違いなくついて回る『性格悪い』という噂もあります。

順を追って見ていきましょう。

まず、大島優子さんは感情をストレートに表現します。
言い方を変えれば素直なんですね。

怒りたいときには怒るし、泣きたいときには泣くし。
こんな具合です。( ̄ω ̄;)

なのでテレビの収録のときなどにわがままな部分が出てしまい、
振り回されたスタッフもいるようです。
そういうスタッフからすると「顔も見たくない」とか。

 

じゃあ性格が悪いのか?
と言うとそういうわけでもないんです。
どういうこっちゃ?( ̄▽ ̄;)

基本的に大島優子さんはポジティブで社交的な性格をしています。
そして子供のころから芸能界にいただけあり、
関係者へのあいさつなど礼儀はしっかりしているんですね。

そういったことから共演者たちからは評判がいいです。
芸歴が長く、プロ意識が高いことも良い評価を高める要因になっているようですね。

 

これらを総合して考えると・・・
礼儀正しく社交的、計算高い
こんな性格ですね。

基本的には良い性格なのですが、相手を選んでしまうところがあります。
大島さん自身が努力家なので、周りの人にも同じことを要求しがちで
そりが合わない人には嫌われてしまっていることも想像できますね。

お互いに高め合うことが出来る人となら最高の関係が築けそうです。

平和主義の人からすると性格が悪く見えるかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

AKBを卒業してこれからと言う大島優子さん。
独力で生きていくには厳しい世界ですが、持ち前のプロ意識を武器に
自分自身を磨いて頑張って欲しいですね!

Sponsored Link