気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

佐々木蔵之介の性格は?彼女はいる?

      2016/02/21


こんにちは。

佐々木蔵之介さんって格好いいですよね。
ナイスミドル!って感じです。

しかしそれなのに結婚もしないのは性格が関係しているのでしょうか?
実は彼女がいるけど結婚のタイミングが・・・とかですかね?

ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

佐々木蔵之介の性格

まずは性格からですね。

表情から見るとけっこう優しそうに思えます。
が、我が強そうですよね。自分のスタイルは曲げなさそうです。

実際、佐々木蔵之介さんは気難しい性格で有名です。

台本や脚本に口出しをするそうです。
長年、役者をやっている方ですから口を出したいときもあるでしょうね。
しかしやはり脚本家からしたら口出しをする人の印象って良くないですよね。

ビートたけしさんもそういう役者は二度と使わない、と言っています。

佐々木さんが口を出したことが原因でスケジュールが
何時間も狂ってしまうこともあるんだとか。

仕事熱心なのはいいのですが、
もうちょっと周りとの協調性を考えてもいいのかもしれませんね。
(もっとも、口を出されるような内容に原因があるとも・・・( ̄▽ ̄;))

最近のテレビは微妙な番組も多いですから
いっそ口を出していくくらいの方がいいんじゃないかとも思います。
クレームを恐れて無難な番組が多いですもんね。
攻めるときもなんか不快な方向に攻めますし。

ちょっと話がそれましたね。
テレビの方向性についてはまた別の機会に書けたら書きます!笑

佐々木さんは繊細な方でもあります。
震災直後は『放射能がこわい』と言って外でのロケを嫌がったそうです。
あげく、ロケ自体を無くしてほしいとまで言ったことも。

これは迷惑な話ですよね。
ただロケ地がどこかにもよりますね。
このエピソードはロケ地については明かされていません。

 

放射能は生死にかかわることですし、
後から対処することもできないものなので
例えば福島原子力発電所のすぐ隣とかは嫌ですよね。

 

これは極端な例ですが、
情報がはっきりしない状態で行くのはこわいことと言うのは理解できます。

ましてや俳優と言う仕事なのですから
行かなくてはいけないということもないでしょう。

 

ただこの収録現場が東京とかだったら
『何言ってるんですか!?』って感じですよね。

 

良くも悪くも「思っていることをそのまま言うタイプ」ですね。
そしてそれなりに自分の仕事や生活にこだわりがあります。

共演者としてはちょっと面倒くさい、、、
そう感じてしまうのも仕方ないですかね( ̄▽ ̄;)

少なくとも悪い人ではないので、
やはり協調性を発揮してほしいな~、なんて( ̄ω ̄;)

Sponsored Link

彼女はいるのか?

佐々木蔵之介さんの彼女・・・。

一時期、噂になった人もいましたね。
天海祐希さんとか。

⇒天海祐希の交際相手は? なかなかやめられないアレ

しかし現在は完全に独り身です。
結婚願望は強いのですが上に書いた通り、
どうにもこだわりが強く我慢する気もないので難しいみたいですね。

 

佐々木さんの気難しい部分も包んでくれるような女性が現れるといいのですが・・・。

ただ、佐々木さんは
『家では集中して台本を読みたいから 結婚して誰か他に家にいる環境が考えられない』
と言う発言をしたことがあります。

 

これで結婚願望強いの???って感じですよねぇ。
結婚したら台本を読むための別宅が必要になりそうですよ、これ( ̄▽ ̄;)

 

正直、このままだと結婚は無理だと思いますね。
亭主関白を許せる女性であれば良さそうですが、
今の時代、そのような方は希少なのではないですかねぇ。(失礼?)

 

結婚方面ではいまいちですが、俳優のお仕事は絶好調の佐々木蔵之介さん。
ファンもかなり多いと思います。私もけっこう好きですし( ̄▽ ̄*)
テレビがちょっと盛り下がって感じる今、こだわりを捨てずに頑張って欲しいですね!!

Sponsored Link