気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

三吉彩花の画像と身長体重などプロフィール!

      2016/02/21


こんにちは!

最近、個人的に三吉彩花さんが熱いです!

この間、しゃべくり007で紹介されたのに画像も映像も出なくて、えーっ!?と思いました。

なのでテレビがダメなら私が!とね。

画像はもちろん、身長や体重までご紹介しますよ!!

Sponsored Link

三吉彩花の画像

まずは三吉彩花さんをご存じない方のために画像を!
三吉彩花さんを知っているという方にも、より魅力を分かって頂くためにも画像を!!

⇒三吉彩花のめちゃくちゃかわいい画像一覧

可愛いですよね~!
いえ、可愛いというよりは綺麗と言うタイプですかね( ̄▽ ̄*)

透明感のある肌に凛とした顔立ち。
これでまだ17歳と言うのですから驚きですね!(2014年5月現在)
そろそろ18歳ですがこの若さでこの大人びた外見、、、恐るべし・・・!( ̄ω ̄*)

もともとはモデルさんなのですが、最近は女優としての活動も精力的に行っています。
様々なCMに出演しています。

Sponsored Link

三吉彩花の身長体重

続いて身長と体重ですが、プロフィールをまとめてみてみましょう!

名前 : 三吉彩花(みよしあやか)

生年月日 : 1996年6月18日

身長体重 : 171cm / 49kg

スリーサイズ : 82 / 60 / 90

血液型 : B型

出身地 : 埼玉県さいたま市

このようになっています!

身長は171cmとかなり高くなっています!
さすがモデルさん、といったところですね。
大人びた外見と合わせてかなりのクールビューティーです!( ̄▽ ̄*)

それに対し体重は49kgと軽いです!
BMIと言う肥満度を表す数値は16.8となっています。
ちなみにこれは22が適正値です。20を切ったらかなりの痩せ形です。

つまり、、、三吉彩花さんは超~痩せ型!!
もうガリガリと言ってもいいくらいなのですが・・・
そこはモデルですね。 魅力的な身体をしっかりと維持しています。

うーん、、、いったいどうやっているのか( ̄ω ̄;)
普通の人がBMI16.8になるまで絞ったら魅力を維持できないと思いますがね~。
さすがです!

 

身長体重ははっきりと分かりましたが、
せっかくですのでスリーサイズについても触れておきましょう。

えーと、82 / 60 / 90となっていますね。
・・・ナイスバディ!!
ますます体重とのバランスが不思議ですね。

 

綺麗な顔で、スリーサイズはナイスバディ、さらに体重は軽~い!
これは女性にとってはかなり羨ましいですよー。
体重はここまで行かなくともちょっとあやかりたいという思いはありますよね。( ̄▽ ̄*)

出身は埼玉県と言うことですが、、、
失礼ながら埼玉にも可愛い、綺麗な方がいるのだな・・・なんて思ってしまいました。
結局、土地による差なんてほとんどないのかもしれませんね。

三吉彩花さんはまだまだ若いのでこれからの活躍が期待できますね!
7月からはテレビドラマ『GTO』への出演も決まっていますし、
ますます出番が増えていくことでしょう! テレビに注目ですね!!

Sponsored Link