気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

キムラ緑子の性格は?夫・旦那はいるの?画像も!

      2016/02/22


こんにちは!

キムラ緑子さんが『嵐にしやがれ!』に出演しますね!

ドラマ『ごちそうさん』で憎まれ役を演じたので、憎まれ役指南を嵐のメンバーにするとか笑

劇中では嫌われ役をしていましたが、実際の性格はどうなのでしょうか?

また結婚はしているのでしょうかね?夫、、、旦那さんの存在が気になります!

画像と一緒に調べたことを書いていこうと思いまーす!

Sponsored Link

キムラ緑子の性格は?

さて、劇中では強烈なキャラクターで「すっごく嫌なヤツ!!」と言うイメージがあると思います。

ねちねち嫌味は言うわ、相手のことは即・全否定するわ・・・
もう「うるっさーいッ!!!!」と叫びたくなるようなそれはそれは嫌な人なんですよ。
劇中では。

キムラ緑子ごちそうさん

しかし実際の性格がそうかと言うとそうではありません。(当たり前ですが ^▽^;)

ではキムラ緑子さんがどういう性格なのかと言うと・・・
とても優しい
と言うことです。

おいおい、手抜きじゃあないかって?( ̄ω ̄*)

そうですね。
分かりやすく端的に言うと「とても優しい」方と言うことになります。

キムラ緑子

実際にプライベートで触れ合った方々の意見を聞くと、
・とても気さくで気がよく利く人柄
・横柄なところが全くない

など、人間的に良くできた人だということが分かります。

『ごちそうさん』では意地悪な役を演じていましたが、
他のドラマ、例えば『悪夢ちゃん』の校長先生役や、
『ちりとてちん』の菊枝さん役などでは包容力のある女性を演じています。

キムラ緑子悪夢ちゃん キムラ緑子ちりとて

舞台出身の方なので演技の幅が広く、その努力も並大抵のことではありません。
つまり、演技中の彼女からは本当の性格は読み取れない、と言うことですね。( ̄▽ ̄)

実際は『とても優しい』人なんですよ笑

Sponsored Link

夫・旦那はいるの?

結論から言うと、います!

マキノノゾミ

キムラ緑子さんの旦那さんはマキノノゾミさんと言う方で、脚本家・演出家です。
女優のキムラ緑子さんにピッタリの旦那さんですね!

お二人は同志社大学・同志社女子大学共同の劇団員と言うつながりでご結婚しました。

が、二人の進む道が違うということで一度は円満に離婚をしています。

しかしその5年後、再び道が揃ったのでしょうか。
再婚と言う形で結ばれました。

やはり、お互いのパートナーは他にはいなかったのですね。
きっと離婚してもどこかで支え合っていたのではないでしょうか。(^―^*)

 

ごちそうさんで一躍、脚光を浴びましたがもともと実力派女優で出番は多かったので
これから急に露出が増える、と言うこともないでしょうが
テレビに出たときに『あ、ごちそうさんの意地悪!』と反応してもらえることが増えましたね!

いいのか悪いのか分かりませんが、本当のキムラ緑子さんのことをぜひ知ってもらいたいです!

Sponsored Link