気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

あんにん入山杏奈の性格!身長体重も!映画青鬼に?AKB48!

      2016/02/22


こんにちは! ご無沙汰でしたね・・・。

AKB48の「あんにん」こと入山杏奈さんが映画出演ですね!

人気フリーゲームの「青鬼」の実写です!
よくもまぁ、あのゲームが映画になったものですね・・・。

さておき、今回は主演を勝ち取った入山杏奈さんの性格
および身長体重などを調査してまいりました!

Sponsored Link

入山杏奈の身長体重

いつも通り、まずは基本的なデータから!


名前 : 入山杏奈(いりやまあんな)

生年月日 : 1995年12月3日

身長体重 : 157cm / -kg

スリーサイズ : 78 / 57 / 83

血液型 : B型

出身地 : 千葉県

こんな具合ですね!

2014年現在、入山さんは18歳です。
デビューしたときは15歳でしたが、もう大人ですねぇ~。

さて、あんにんこと入山杏奈さんですが身長は157cmと標準的。
平均よりはやや高めでしょうか?
でも顔立ちが大人っぽいのでもうちょっと高いイメージでした。

可愛らしさ綺麗さを両立していますね!

続いて体重ですが、不明です。
もともと入山さんは体重の増減が激しいようですね。

太っているわけでもなくかといってやせ過ぎでもなく。 一番魅力的な感じですよね。

BMI(肥満度)から考えると身長157cmで適性の54kgだとすると、
見た目はややぽっちゃりになるはずなのでそれよりは軽いはずですね。

BMIは骨が太かったりするとあんまりあてにはならないのですけど
入山杏奈さんはそういうことはなさそうですしね。

だいたい50kgくらいなわけです。
しかし女性としてはここがある意味大きな違いですよね。
50kg台にのっているかどうか。

個人的な意見を言わせてもらえば
『(157cmなら)50kgあった方が健康的で良い』です。
なので今回の推測にも私情をを入れさせてもらって( ̄▽ ̄;)

体重は50kgです!!!

それにしてもスリーサイズがすごいですね。
AKBは「クラスの2番目くらいの子」をターゲットにしているので
スタイルとかは選考基準にないと思っていましたが、、、

そう言うところも選ばれるときの基準になっているんですかね?( ̄▽ ̄*)

Sponsored Link

入山杏奈の性格は?

一言で言うと

人懐っこくて負けず嫌い

です。

表情などから「クール」と言う印象を持つ人が多いですが、
実際は寂しがり屋な面もあり、人懐っこいようですね。

テレビなどを見ていればわかる時があるかもしれませんが、
チームKの阿部マリアさんといつも一緒にいるとのこと。

入山杏奈阿部マリア入山杏奈阿部マリア2

確かに仲いいですね(^▽^*)
表情を良く見てみると、甘えているような表情になっています。
本当は誰かに甘えたいのかもしれませんね!笑

また、かなりの負けず嫌いで、けがなどでレッスンに参加できないときは
涙を浮かべてしまうほどなんだとか。

まあ、、、ただ単に涙もろいということもあるようですけれど( ̄▽ ̄;)

正確とは別に、アニメオタクと言う情報も。
休日はアニメを見ていることが多いそうです。
出かけてもアニメショップとか・・・。それでいいのか!?( ̄▽ ̄;)

あだ名が「あんにん」ですが、杏仁豆腐は嫌いなんだそうです。
うーん、まあ名前だから好きとか嫌いとかじゃないですもんね食べ物は。

映画「青鬼」

冒頭にも書きましたが、
この入山杏奈さんが映画「青鬼」の主演を務めることになりました!

青鬼と言えばネット上で公開されているフリー(無料)のホラーゲームですね。

青鬼

この顔が印象的で、根強いファンがいます。
このゲームの主人公は男の子だったはずですが・・・
やっぱり女性の方が盛り上がるからですかね。

基本的に逃げるだけのゲームなので
映画でどのように面白く演出を入れてくるのかが楽しみですね!

入山杏奈さんの演技に期待です!

 

主力メンバーが次々と卒業していく中で
映画の主演を取り、今後もますます活躍していくであろう入山杏奈さん!
この映画でもぜひぜひ迫真に迫る演技でAKBを盛り上げていってほしいですね!

Sponsored Link