気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

広瀬すずの高校は?CM出演?動画!身長や体重!可愛い画像!

      2016/02/22


こんにちは!

最近、広瀬すずさんが活躍されていますね! ものすごく可愛いですよね!

現役女子高生、、、なのですが、高校はどこなのでしょうか?

その可愛さからかCMでも良く見かけますよね。

そこで今回は高校、身長や体重を調べてみました。

CMの動画も用意しました!

ついでに可愛い画像も探してみましたよ!

Sponsored Link

身長や体重、高校は?

プロフィールから見ていきましょうか!


名前 : 広瀬すず

生年月日 : 1998年6月19日

身長体重 : 158cm / –kg

出身地 : 静岡県静岡市清水区

いやー、可愛いですね!

名前は『広瀬すず』ですがこれはどうやら芸名らしいですね。

広瀬すずさんにはモデルのお姉さんがいます。
お姉さんは『広瀬アリス』と言う名前で活動されています。

芸名ですが広瀬で揃えて姉妹アピール!と言うことでしょうかね。
広瀬すずさんもモデルですし、個性は多い方が注目度が出ますからね( ̄▽ ̄*)
ちなみに広瀬すずさんの本名は『大石鈴華』です。可愛い名前ですね( ̄ω ̄*)

それにしても・・・姉妹揃ってモデルとかすごいですよね。
ご両親の顔を見てみたいですよ(笑)

続いて身長と体重です。

身長は158cmと標準的です。
まだ高校生なのでまだ伸びる可能性はありますね。

私的にはあまり高くならない方が可愛らしいと思いますが
モデルと女優と言う職業柄、もう少し伸びてもいいのかも・・・?

体重は非公開ですね。
ちなみにお姉さんのアリスさんは164cmで51kgです。
すずさんは158cmなのでもう少し軽いと考えられますね。

それを踏まえていつもの『画像で体重推測コーナー!!(仮)』ですよ!( ̄▽ ̄*)

お姉さんのアリスさんは足が太いことをよく指摘されるそうです。
画像で見てもあまりわかりませんが、太ももが結構あれらしいです( ̄▽ ̄;)

その点すずさんは足も細そうですよねぇ。
顔も小さく体も小柄。
そう考えると40kg代なのは間違いないですね。
さらにもしかしたら40kg前半の可能性まであります!

体重は43~45kgと言ったところでしょうか。
BMIとしては痩せすぎですが、モデルなのであるあるでしょう( ̄ω ̄)

広瀬すずBMI広瀬すず2

広瀬すずさんは高校生になったばかりですが、
どこの高校に行っているのかは明らかにされていません。

姉の広瀬アリスさんは堀越高校日出高校と言われています。
姉妹の仲はかなりいいですし、職業も同じなので同じ高校に行くのが自然ですよね。
そう考えるとすずさんも堀越高校か、日出高校に通っていると考えられますね。

日出高校の方が有力と言われています!

Sponsored Link

どんなCMに出ている?

広瀬すずさんが人気になったきっかけの一つとしてテレビのCMに出演したことがあります。

ではどんなCMに出ているのでしょうか?
動画と合わせて紹介します!

まず一つ目は【進研ゼミ高校講座】のCMです。
これが広瀬すずさんを一気に有名にしたCMですね!

可愛いですね!
全てのカットが可愛いです(´ω`*)

これは人気も出ますわ!笑

続いて、二つ目は【NTT東日本 フレッツ光 にねん割「定期健診 バレエ団」】です!

一つ目のCMと比べて印象がガラッと変わりましたね!
しかし可愛さは全く変わりません(´ω`*)
ちょっとおちゃめな表情も垣間見えますね!

続いて三つ目!【大塚食品 マッチ・マッチピンク】
こちらはお姉さんの広瀬アリスさんとの共演です!

実の姉のアリスさんと三角関係を演じる広瀬すずさん!
んー、切ないマッチ!
個人的には広瀬すずさんの方が好みですね( ̄▽ ̄*)

広瀬姉妹は4歳差ですが、このCMでは同級生設定です笑
今は姉妹バージョンですが、7月からは広瀬すずバージョンが流れるそうです!
と言うことは・・・三角関係はすずさんの勝利ってことですか(^▽^;)

広瀬すずCMまっち
※画像は公式ブログから引用

続いては【ロッテ ガーナミルクチョコレート】ですね!
こちらは2014年4月15日から放送が開始されます!

そう、広瀬すずさんはガーナミルクチョコレートのイメージキャラクターに起用されました!
松井愛莉(17)、土屋太鳳(19)、広瀬すず(15)こちらの3人がイメージキャラクターとなっています。

この4つのCMです!

今はこれだけですが、今後もますます活躍されることが予想されます!
可愛く元気な姿を見せて欲しいですね!応援しましょう!(^▽^*)

Sponsored Link