深田恭子は性格悪い?身長体重は?高校や出身地も!プロフィール!

こんにちは!

永遠のアイドル、深田恭子さん
年を取ってもなお美しいですよね。新たにドラマの出演も決まっています!

そんな深田恭子さんですが性格悪い、という噂もあります。
性格良さそうなんですが・・・どうなんでしょうね?

そこで今回は深田恭子さんについて調べてみました!

せっかくなので身長体重、高校、出身地などといった
プロフィールについても詳しく書いちゃいますね!(^▽^*)

プロフィール

と言うわけで早速プロフィールです!


名前(本名) : 深田恭子(ふかだきょうこ)

生年月日 : 1982年11月2日

身長体重 : 163cm / –kg

血液型 : O型

出身地 : 東京都北区

出身高校 : 堀越高等学校卒業

このようになっています。

深田恭子と言うのは本名です。
なんだかあまりにも有名なので芸名かと思いきや、
確かに変わった名前ではありませんよね。

むしろ一昔前にはよくある名前です。(失礼かな?^^;)
名前と言えば「ふかきょん」と言う呼び名で一気に有名になりましたよね~。
でもこれはブレイクした後に付けた、と言うか呼ばれるようになったそうです。

ブレイク前は『恭子りん』と言う名前で売り出していたそうです。
そして本人が一番気に入っているのも「恭子りん」だとか。
うーん、、、人生なかなか思ったようにはいきませんね( ̄▽ ̄;)

出身や出身高校は上に書いた通りですね。
意外にも(?)東京の出身でした。
私はてっきり上京してきたものかと思っていましたよ( ̄ω ̄;)
や、別に理由はないんですけどね。

高校の堀越は芸能人御用達の学校なのでまあ不思議はありませんね。
大学には行っていません。 女優業で生きていく気持ちを固めていたのでしょう。

身長は163cmです。
まあ女性としては標準的な身長ですよね。
高過ぎず低すぎず・・・可愛くも綺麗にもなれる身長ですね。

一方で体重は不明・・・。
と言うか、変化が大きくて決まった体重がないそうです。
女性は仕方ありませんよね。 男性と違って・・・。

しかし最近はだいたい55㎏で安定してきているそうですね。
ぽっちゃり、と言うイメージが強い深田恭子さんですが、
しっかりと引き締めて30代を過ごしているようです。

余談ですが、30歳を超えると体重が落ちなくなるそうですね。
深田恭子さんは30になる前にしっかりと体重を落としたのですね。さすがです!

55㎏というと『え、重くない?』というのが最近の感覚だと思いますが・・・
最近の痩せ志向は個人的には反対ですねぇ( ̄ω ̄*)
健康的にいきましょう!

ちなみに足のサイズが26cmと大きめです。
一説によると27cmあるとかないとか。

特技はピアノに水泳、書道もたしなむ多芸・・・と言うより、お嬢様。
書道は特一段と言う十段以上の腕前なんだとか・・・。
見た目も中身も充実しているなんて、すごいですね!

性格悪い?

外見良し、才能良しときたら気になるのが性格ですよね!

深田恭子さんはどういった性格なのでしょうか?

上で『お嬢様』と言う言葉を使いましたが深田恭子さんはまさにそれですね。

まず、とても真面目です。
『ヤッターマン』でドロンジョ役・・・まあ一言で言えば悪役ですよね。
それを演じたときに会見で1万円札がヒラヒラと・・・そこで一言。

「盗っちゃダメ~」

ええぇぇぇΣ(´Д`;)
そこは役柄的に他のセリフじゃないの!?
と思うんですが、まあ冗談でも悪いことは言えないのですね。

また不倫をする女性の役を演じたときは
『まったく共感できないので苦労した』
と言う発言もあり、芸能界には珍しい(?)すごくまともな方だということが分かります。

芸能界が異常と言うわけではないですけど、
一般人と比べるとルーズ、と言うか豪快なイメージがありますよね。
しかし深田恭子さんにはそれは当てはまらないようです。

その割にはころころと交際相手が変わっている肉食なんですけどね( ̄▽ ̄;)

『天然』だと言われることも多い深田恭子さんですが、
小・中学校で同じクラスにいた深田恭子さんの友人曰く
「あるとき急に今のようなキャラになった」
と言うことなんですね。

あれですかね、、、中二病的な、、、?( ̄▽ ̄;)ハハハ

しかし結果としてそのキャラが受けてブレイクしたわけですよね。
うーん、人生何が起こるかわかりませんねぇ。

と言うわけで、結論としては
性格は良いが、キャラを作っているところがあるかもしれない。

テレビドラマ『サイレント・プア』に出演する深田恭子さん。
時間帯が火曜日の朝なのであまり見ることはできないかもしれませんが
頑張って頂きたいですね! まだまだいける年齢だと思うので活躍してほしいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする