気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

弱くても勝てますロケ地場所!高校!二宮和也が学校訪問?

      2016/02/22


こんにちは!

二宮和也主演ドラマ『弱くても勝てます』が放送されますね!

弱小野球部と言うことで高校が舞台になるのですが、そのロケ地の場所をしらべました!

さらになんとあのニノこと二宮和也さんがあなたの学校を訪問!?

高校教師の修業に訪れる!?

どういうことなのか、記事内で詳しくご説明します!

Sponsored Link

『弱くても勝てます』のロケ地!

まず、『弱くても勝てます』のロケ地は

神奈川県立小田原高等学校です!

小田原高校

小田原高等学校は県内有数の進学校だそうです。通称『小田高(おだこう)』

その偏差値はなんと67

それだけ頭がいいと、パニックとは関係ない世界なのでしょうかね。
校長先生が全校生徒の前で『ロケ地に使われること』を説明までしたそうです。

って言うか説明しない訳がないですよね。
説明しない方がパニックになります( ̄▽ ̄*)笑

なんにせよ羨ましい話です。

有名人が目の前にいるというのはなんかこう・・・不思議な感覚になりますからね。
単純にうれしいのもありますし、貴重な経験をしている! って感じですよね。

そうそう、目の前に来ると言えば・・・
このドラマ・・・なんと『学校訪問』をしているのだとか・・・!

Sponsored Link

学校訪問

学校訪問!?
どういうこと!?

そうお思いになったことでしょう・・・。

どういうことかと言うと・・・

二宮訪問学校

こういうことです!
つまり『弱くても勝てる』と言う精神を学ぶためにお邪魔します!と。

と言うわけで何か他の高校に『絶対に負けない!』と言うものや人があると
もしかしたらあなたの高校に嵐・二宮和也が来るかもしれない!!!!
と言うことですよ!

これは夢がありますね・・・!
と、思いきやもう募集は終わっちゃってるみたいですね(´・ω・`)

残念ですが、そんな努力によって作られたドラマですから
その内容はかなり期待が出来るものになっているのではないかと思われます!
二宮和也さんの演技にも期待が集まりますね!

まとめ

ロケ地は『神奈川県立小田原高等学校』
偏差値67、頭いい!

二宮さんの高校訪問はもう終わっているけど
きっといいドラマに仕上がっている!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link