気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

逃走中ロケ地は?ハンター消滅!2014年4月6日放送!出演者!

      2016/02/22


こんにちは!

またしてもやってきました!逃走中です!

961771c6a029.jpg

毎回いろんな場所でハンターから逃走するわけですから大変です!

はたして今回のロケ地となっているエリア01とはどこなんでしょうか!?

そしてハンター消滅とは・・・?

出演者もあわせて紹介します!

前回の『逃走中~奥様はかぐや姫~』のロケ地・出演者・結果情報はこちら!

今回の『逃走中~ハンター消失~』の結果はこちら!

Sponsored Link

ロケ地

今回の『逃走中~ハンター消滅~』は公式ページでも書かれているように

2014年4月6日に『エリア01(えりあぜろわん)』で行われます。

エリア01と言うのは番組用の表現ですね。

実際は

沖縄です!

沖縄の『美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ』になります。

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジは、沖縄県北谷町美浜にあるリゾート地区です。

エリア01

 

沖縄にある「美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ」。逃走用の仮想空間という設定を最初に強く押し出した場所で、クロノス社自体にまつわる物語が絡む。狭い路地で構成された建物と、デタラメに広い駐車場で構成されているため、屋外に隠れ場所が少ない。富士急ハイランドと並び、登場2回とも全滅という難易度を誇る。

(ピクシブ百科事典より引用)

この説明通りおそろしく広く、このような外観となっています。

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ

隠れる場所も少なく無駄に広いので逃走者にとってはあまりありがたくないですね( ̄▽ ̄;)

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ2

この施設は沖縄と言うアメリカの基地がたくさんあることを逆に生かして
アメリカ風に作られています。

クリスマスハロウィーンにはイベントが行われ
写真や仮想のコンテストなども催されています。

沖縄に行ったら是非とも立ち寄ってみたいですね!

それにしても出演者はいろんな土地でやるから大変ですね( ̄▽ ̄;)

自由時間なんてあれば観光もできて楽しそうなんですけど・・・あるんですかね?

Sponsored Link

出演者(逃走者)

出演者・・・挑戦者と言ってもいいですね!
ざっと紹介をしていきます!

アントニー(マテンロウ)

石井一久

植野行雄(デニス)

筧美和子

片岡愛之助

狩野英孝

具志堅用高

篠崎愛(AeLL.)

JOY

スギちゃん

鈴木拓(ドランクドラゴン)

鈴木奈々

関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

田中卓志(アンガールズ)

坪倉由幸(我が家)

遠野なぎこ

徳井健太(平成ノブシコブシ)

中村里砂

福田沙紀

振分親方

益若つばさ

山﨑賢人

このようになっています!

当然と言えば当然ですが流行りの人が揃っていますね!

そしてベテランの狩野英孝ちゃんやアンガールズの田中卓志なども!

個人的にはこの二人が好きなんですよね。 特に英孝ちゃん笑

ドランクドラゴンの鈴木拓の人望のなさも見ていて面白いです(‘▽`*)

ノブコブは吉村の方が番組的には面白いんですけど、、、バランスとってるんですかね?( ̄ω ̄;)

今回の賞金は144万円と言うことで・・・結果はどうなるのでしょうか!?
今回こそはこのエリア01で逃走成功者が出るのでしょうか!?
個人的には女性の誰か(多いっ!)が残りそう・・・と予想しています!( ̄▽ ̄*)

楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link