川栄李奈の性格は?身長は?体重が変わりやすい?ドラマ主演!

こんにちは!

川栄李奈さんがユーキャンのCMに出ていますがやばいですね!

『唐辛子』を「~さちこ」と読んでしまう川栄李奈さんですがどんな性格なのでしょう?

身長も調べてみました! 体重も調べたところ変わりやすいという噂をキャッチ!

さらに4月からのドラマの主演も決まっているということです!

今回は川栄李奈さんについてです!

プロフィール

名前 : 川栄李奈(かわえいりな)

生年月日 : 1995年2月12日

身長体重 : 152cm / –kg

出身地 : 神奈川県

血液型 : O型

最近、ユーキャンのCMに出ていることで一般の人に対しても知名度が上がっていますね。
実はユーキャンのCMってシリーズになっているんですよ。 動画を張っておきますね!

そんな川栄李奈さんの身長は152cmです。
最近の女優さんやアイドルに多い身長ですね。

まあ、単に女子の平均身長に近いってだけかもしれませんが( ̄▽ ̄*)
ちなみに20代前後の女子の平均身長は158~159cmです。

やはり少しくらい普通より小さい方が可愛らしく見えるんでしょうかね?

気になる体重ですが、やはり知名度が高いメンバーと違い情報が少ないです。
いや知名度が低いわけではないですが・・・
ともかく調べても分からなかったので恒例の写真から推測!です。

水着画像1 水着画像2 水着画像3

うーん、、、ちょっともっちり系ですかね。
お腹のあたりがけっこうついてますね。 ついてます。

これから考えると・・・50kgちょいですかね。 あるいはぴったりか。
体重は50kgと言うところでしょうか。
健康的でいいですね! 細すぎる人が多い中で川栄さんは安心できます!

まあ一般的には45kgとか言われていますが・・・幻想ですよ・・・。

↓体重変わりやすい疑惑に続きます!(^▽^*)↓

体重が変わりやすい?

ところで川栄李奈さんは体重が変わりやすいという噂があるんですよね・・・。

と言うのもある番組の占いで『ハッキリ言うとデブになる』と言われたんですね。
その番組後に「たしかに1日で2キロくらい体重変わるんだ」と発言しています。

体重が1日で2キロ変わるって怖いですが・・・女性にはよくあることですからね。

しかし警戒する風でもなく「今は『ややぽちゃ』が可愛いんだよ」と言っていました。
うーん、川栄李奈さんは強いですね( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの番組の占いは生年月日で占ったので
川栄さんと同じ生年月日(2月12日)の人は要注意ですよ!

性格は?

一言で言うとおバカ天然キャラですね!

記事の冒頭にも書きましたがユーキャンのCMでは『唐辛子』を「~さちこ」と読むバカっぷり
さすがに台本ありきのボケだとは思いますが、こういう台本があるということは
普段からこれくらいのおバカさを発揮しているということでしょう。

実際にバラエティ番組なのでは想像の斜め上を行くおバカさを発揮していますね。
バカと言うと言葉は悪いですが、要するに天然と言うことです。

しかし『頭が悪い』かと言うと話は別です。
MCなどを担当することもでき、流れを読んで話に割って入るなど
頭が悪かったらできないことを しっかりとこなしているんです。

ダンスが下手、踊りが下手だということも『感じるより考えてしまう』からなのかもしれません。

とにかく頭の回転が速いことは間違いありませんね。
ネット上で『実は超頭がいい』なんていう噂も出るくらいですから、
やはり頭の良さはにじみ出てしまうのですね。

冒頭でも紹介しましたが、この動画でもそれっぽいことを漏らしています。

まあ勉強面では間違いなくお馬鹿さんなのですが( ̄▽ ̄;)

ドラマ主演

ちょっとぽっちゃりで天然の川栄李奈さんですが
4月からのドラマ『セーラーゾンビ』で主演を演じることが決まっています!
AKBグループから主演が3人抜擢されたこのドラマでどう活躍してくれるのか楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする