橋本環奈の性格は?身長と体重!画像も!でべそ?奇跡の一枚!

こんにちは!

Rev. from DVLのメンバーの橋本環奈さんの人気がうなぎのぼりですね!

そこで今回は橋本環奈さんの性格、身長や体重について調べました。

なにやらでべそという噂もありますね・・・

奇跡の一枚から一気に人気が出た橋本環奈さんのことを調べてみました!

橋本環奈さんの一日限定の可愛いメガネ姿はこちらからどうぞ!

プロフィール

以前にもプロフィールを乗せましたが橋本環奈さんは若いのでまだまだ成長しますからね!
今回、改めて調べてみました!

名前 : 橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日 : 1999年2月3日

身長体重 : 149cm / 41kg

血液型 : AB型

出身地 : 福岡県

やはり以前と比べて身長が伸びていますね!
体重も
それにあわせて増えてきました!

それにしても今春には高校生になるというのにこの身長は小さめですね。
そこが可愛いのですが、本人は気にしているかもしれません( ̄▽ ̄;)

体重は身長に対しては軽めですね。
アイドルグループですからこれくらいが普通なのかもしれませんけれど・・・。

橋本環奈

まあこれくらい細いんですよ。
細いとは言っても健康的な細さでいいですね!

もともと福岡出身で福岡のアイドルグループ所属と言うことで
高校も福岡の高校に進学した橋本環奈さん。 地元が好きなのでしょうね!

性格は?

以前の記事でも紹介しましたが橋本環奈さんの性格は

『ちっちゃいオバちゃん』

と言うのが長年のファンの意見です。

橋本環奈さんは男兄弟の中で育ったために結構、強気な性格なんですよね。

男兄弟と聞いて『え?そうなの?』と思った方も多いかもしれませんが、
橋本環奈さんは双子です。 双子の兄がいるんですね。 もしかしたら超イケメンかも・・・?
さらに上に兄がいるというTHE男家庭!って感じです。

そして自分をどんどん前に出して売り込んでいきます。
テレビに良く出ているだけはありますね。

しかしその素顔は『面白いムードメーカー』とのこと。
ユニークな発言で周りを笑わせて明るい雰囲気にすることが出来るようです。

面白いことを言って周りを笑わせる。
でも強気で、自分をガンガン出していく。

そんな橋本環奈さんはたしかに『ちっちゃいオバちゃん』なのかもしれません(^▽^*)

↓でべそ疑惑に続きます!奇跡の一枚も!↓

でべそ疑惑と奇跡の一枚

さて超人気の橋本環奈さんですがなんと『でべそ疑惑』が出ています!

天は二物を与えず・・・超美少女、性格も明るいとスキがない橋本環奈さんにも
やはり弱点がありましたか・・・。 それも「でべそ」と言う・・・。

しかし果たして本当なのでしょうか?
だっておへそなんてなかなか見れないじゃないですか、ねえ?

橋本環奈4

って見えてますがなー!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと待って! 落ち着いて!
ここで奇跡の一枚を見て気持ちを落ち着かせましょう。
※奇跡の一枚とは橋本環奈さんを全国に知らしめた奇跡の一枚です。奇跡の一枚なんです!

橋本環奈奇跡の一枚

ああ、やっぱり素晴らしいですね。天使と称されるのも分かります。
千年に一度と言われるのも納得と言うものです。 加工なんてしなくてもこの美しさですよ。

・・・ん? あれ、おへそが見えて・・・。

でべそだーーーーっ!!!!!

でもこれはアレですね。 子供だからですね。
子どものうちはへその緒の名残を残す人もいるので、一時的にでべそしてるんですよ。
大人になっていくにつれてこれは引っ込んでいきます。

橋本環奈さんは確かにでべそでしたが、でべそじゃなくなります!

テレビでの露出が少しずつ増え始めている橋本環奈さん。
地元の高校に通いながらなので大ブレイクはまだまだ先だと思いますが、
それまで息長く地道に活動してほしいでですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする