気になります!

世の中の話題から管理人が気になったことを取り上げています。

小嶋陽菜の卒業はいつ?理由は?こじはるCM共演の高橋みなみも?

      2016/02/21


こんにちは!

大島優子さんが3月末で卒業しますね! 今までお疲れ様でした!

で!大島さんが卒業するということで同期のこじはること小嶋陽菜さんも卒業が噂されています。

小嶋陽菜性格悪いの?彼氏の存在は・・・?体重すっぴんも公開!

同じく同期の高橋みなみさんもあやしいですよね。

果たしてその理由は?リサーチしました!!

Sponsored Link

卒業するの?

そもそも小嶋陽菜さんは卒業するのでしょうか?

確かに同期の大島優子さんが卒業した今、残っている一期生は
小嶋陽菜さんを含めて3人しかいません。(※記事後半に3人の名前を書いています)

1.5期生の篠田麻里子さんも卒業をしていますし
2期生からもかなり卒業者が出ています。

年齢的にもそろそろ卒業してもおかしくはないですよね。

卒業する要因は十分にあると言えます。

で、それもそうなんですが何よりも卒業するということを本人が具体的に発言しているんです。

『夢だった東京ドーム公演を達成したことで今後のことを徐々に考えるようになりました。
ここ一年は卒業に向けて準備してこかなって思っています。』

と言うことを言っているんですね。これはもう卒業しない訳がありません。

そして芸能関係者から
『もともとは大島優子よりも先に卒業する予定だった』
と言う情報まで出ているのです。

なぜ大島優子より後になったんだ!?
と思うかもしれませんね。
その理由と言うのが『将来のビジョンがない』と言うもの。

「女優」を目指す大島優子さん。 一方で小嶋陽菜さんは『特になし』と言う状態だったそうで。
これでは卒業するわけにもいきませんよね( ̄▽ ̄;)

こじはる写真集で手ぶら!? 絶世の美女、美貌の秘密は? 劣化疑惑も?

卒業後にメンバーが路頭に迷っている姿なんて見てしまったら
現役メンバーが安心して活動に打ち込めません。
『私たちもああなるのかな。。。』なんて( ̄ω ̄;)

とにかく将来の目標が出来るまで卒業はおあずけ!
そういう形になったそうです。

↓「卒業時期は?」に続きます!↓

Sponsored Link

卒業はいつごろ?理由は?

それで実際に卒業するのがいつになるのか、と言うことですが
おそらく今年2014年の夏ごろはないかと言われています。

なぜかと言うと大規模なツアーがあるからです。
大規模なツアーと卒業・・・カンがいい方ならもうお気づきですね?
そうです、ある意味の話題作りです。

普通にライブやらツアーやらをするよりは卒業などのイベントを持ってきた方が盛り上がるんです。
興行的にもおいしいですよね。 収入が増えればAKBの活動もいろいろすることが出来ますし、
秋元康さん的にはそういったイベントに卒業などを持ってきたい、と言うことです。

卒業後の展望としてはモデル・タレントをしていくのだろうと思います。
実は小嶋陽菜さんはすでに美容専門誌「MAQUIA」の専属モデルとして活躍しています。

『表紙にこじはるがいるだけで買ってしまう!』と言うお客さんがいるくらい人気がある小嶋陽菜さん。
将来のことはあまり考えていないとのことですがモデルとして普通に生活していけそうですね笑

高橋みなみも卒業する?

1期生はもう3人しかいないということを書きましたが、その3人と言うのが
小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん
の3人です。

小嶋陽菜さんが卒業濃厚なことを発言で匂わせていますが、
他の2人も卒業が近いのではないかと言われていますね。

特に高橋みなみさんは「総監督」としてAKBを象徴するメンバーです。
しかしほとんどの1期生が卒業した今、その地位を若い人に譲るべきだという声が多いんです。
そしてそれが一番分かっているのはほかならぬ高橋みなみさんだと思います。

こう言った理由から高橋みなみさんも小嶋陽菜さんと一緒に卒業するのではと言われていますね。
ただ、上にも書いたようにただ単に卒業するのでは盛り上がりがもったいないので、
何かしらイベントに重ねて卒業をすると思います。

だとしたら小嶋陽菜さんとは別のタイミングで卒業をしそうですね。

 

超美女としてAKBを支えている小嶋陽菜さんですが、
今年の夏には卒業を発表して『卒業旅行』に旅立つかもしれませんね( ̄▽ ̄*)
そのころにはしっかりと将来のことを考えていることを願いましょう!笑

Sponsored Link